Sha*ra*ra

仔猫の場所へ

f0129510_995512.jpg






                      うしろ姿の先に  親猫にそっくりな  仔猫がいました
[PR]
by xmxmxm | 2008-07-09 09:13 | 生き物 | Comments(6)
Commented by may3557 at 2008-07-09 18:08
可愛いー。
ホント、お母さん(ですよね?)そっくりですね。
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:29
■ mayさん

多分お母さんでしょね^^  よく似た仔猫でした。
目ぢからも、仔猫がいたからなんです。
今は仔猫のシーズンなんでしょうか?
Commented by amicizia at 2008-07-09 20:19
かわいい子ネコちゃんですね~♪
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 20:52
■ amiciziaさん

いちばんかわいい時期でしょうね^^
毛がふわふわな感じでした。
遠くからこちらを見てました。 怖がらせちゃったかな?
Commented by cielbleu-pluie at 2008-07-10 00:04
子ネコちゃん ちゃんとお母さんを待ってますね。
Meryさん こっそり撮られているのがよくわかります。
Commented by xmxmxm at 2008-07-10 10:14
■ keiさん

塀の上から、下の位置にいたコたちなんです。
蜘蛛の巣を撮ってたら、ガサガサっと音がして、このコたちが見てました^^
嫌がられないうちに、数枚撮って、退散しました。