Sha*ra*ra

うしろ姿

f0129510_1145922.jpg





                                どこに    行く ?
[PR]
by xmxmxm | 2008-07-08 11:45 | 生き物 | Comments(10)
Commented by *siell* at 2008-07-08 19:30 x
うしろ姿も妙に可愛いニャン~~♪
おしりがプリプリしてるぅ~^^
Commented by may3557 at 2008-07-08 19:53
可愛い後ろ姿!
しっぽと足の黒がイイ感じ♪
Commented by オードリー at 2008-07-08 20:46 x
今、来てびっくり。
さっき、お花ですけど、後姿を載せたのですよ~~!!!!
「後ろ向き」と、「後ろ姿」で、微妙に違うけど、
方向性は一緒なので、TBしま~~す^^

やっぱり、Meryさんも後姿にひかれたりしますか?
わたしは、動物も、お花も、後姿、好きですよ^^
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-09 00:31
こんばんは♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ♪ オードリーさんも書いてますけど・・・
何を隠そう私も好きなんですよ~~後ろ姿(笑)
自分では「背中フェチ」と言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by Music Land Stud at 2008-07-09 02:32 x
こんばんは。
実は写真は撮れなかったけど、後姿を見たんですよ。
身体が柔らかいから、歩く姿にしなやかさを感じるんですよね。
うーん、いいなぁ。
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:23
■  *siell*さん

しなやかなラインですよね^^  うらやましいっ!!
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:24
■ mayさん

キレイな猫ちゃんでした。
仔猫を守るためだったので、かなり警戒してたんですが…。
ご近所にはめずらしく、美猫ちゃんでしたよ。
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:25
■ オードリーさん

いろんな角度から見られるといいですね。
あまり後ろからって見ないんですが、このコの後姿は魅かれました^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:26
■ miiさん

そうなですか~?^▽^  背中で語れるものを引き出せるといいですね。
難しそうっ^^;
私は何フェチだろう…。  考えてみます^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-09 18:27
■  Music Land Studioさん

まさにそのとおりなんですよね。
写真撮らないで、見とれるぐらいがうれしいかも…^^(というくらい猫好きです。)
キレイな生き物です。