人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 07日
メ ヂカラ
メ ヂカラ_f0129510_1943059.jpg


by xmxmxm | 2008-07-07 19:10 | 生き物 | Comments(6)
Commented by あん at 2008-07-07 20:12 x
猫って
言葉が通じないけど
目で何か訴えてると思うことがあります゚∀゚;

猫の目力恐るべし><
Commented by koyomi-w at 2008-07-07 20:41
この間の猫ちゃんかな。
可愛いです。
↓ ツユクサ、構図がすばらしいですね。
参考にさせてもらいます。
Commented by may3557 at 2008-07-07 20:57
Meryさんも猫ちゃん好きなんですね。
でも、小鳥さんがいるからお家では飼えないですよね。
猫つながりでトラバします♪
Commented by xmxmxm at 2008-07-08 11:56
■ あんさん

生き物の瞳はきれいですね…。
猫ちゃんの瞳は、また魅力的です^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-08 11:57
■ koyomiさん

また違う場所の猫なんです。
探すと、あちこちにいますね~。
いつもひっそり隠れて寝てるから、気づかないのかな?^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-08 11:59
■ mayさん

猫好きなんです^^ 見つけるとうれしいです♪
犬猫は飼えない住宅なんですが、もし飼ったとしても、うちの鳥たちは好奇心旺盛なので、猫に近寄っていくタイプです。
多分、即食べられますっ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード


<< うしろ姿      静寂 >>