Sha*ra*ra

朝露の花

f0129510_1952613.jpg


 
 朝露が似合う花だから、露草。

今朝は、この露草に出会いました。
さわやかな空気の中、とても気持ちのいい時間になりました。
[PR]
by xmxmxm | 2008-07-06 20:06 | | Comments(6)
Commented by may3557 at 2008-07-06 20:50
前後のボケがキレイで、露草の青さが光っていますね。
Commented by あん at 2008-07-06 21:26 x
暑い季節ですけど
朝は気持ちがいいですよねw
Commented by cielbleu-pluie at 2008-07-06 22:33
朝の光が素敵ですね。
露草の由来を知りませんでした。
朝露が似合う・・・いいなぁ。
Commented by xmxmxm at 2008-07-07 13:50
■ mayさん

朝の光はいいですね。 朝ごはん前に撮りに行ったのははじめてです。
早く目が覚めたら、この時間もいいなぁ…と思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-07 13:51
■ あんさん

朝は気持ちいいですね。 
明るくなるのが早いから、フットワークが軽いときは、また撮りにいきたいです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-07 13:53
■ keiさん

由来といいますか、朝露があるうちに咲いている花だからと思います。
昼にはしぼんでしまいますものね^^
咲いたすぐにみずみずしい露草です。
アップにしたら、また発見があるんですよ^m^