Sha*ra*ra

リラックス

f0129510_11194693.jpg




 先日であった、ポストの番猫…?と思ったら、また別の猫でした。
柵にまわりこんで、撮ったりしたのですが、まったく動く気配なし。
そのうち、音をたてても、そっぽを向いたまま。 そして、毛づくろいをはじめました。

 え~ん、ちょっと かまってっ!

 猫が嫌がらないくらいで、退散。
        モデルになってくれて、ありがとう。
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-27 11:28 | 生き物 | Comments(18)
Commented by sally-enishida at 2008-06-27 19:11
猫さん、人に慣れきってるんでしょうか。
フェンス越しもいいですね。
私この前、猫さんに無視されました。
呼んでもまったく反応なしでしたが、主人には
しっかりカメラ目線でしたよ。
雌だったんでしょうかね。(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-06-27 21:17
■ sallyさん

かなり慣れてる猫でしたよ。 
フェンスのまわりの葉っぱがかわいいかな?と思って…^^
猫が無視するのは警戒してないから…ですって。
いいほうにとりましょう♪  (カメラ目線、ほしいですよね^^)
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-27 23:48
こんばんは♪
Meryさんを信用してるんでしょうね。
毛づくろいなんてしちゃって~~♪
のんびり時が流れているように感じる写真ですね☆(//▽//)☆
Commented by xmxmxm at 2008-06-28 11:08
■ miiさん

のんびり~でした^^  ずっと眺めていたい気持ちでした。
Commented by may3557 at 2008-06-28 12:42
猫ちゃん、人に慣れているんですね。
毛づくろいして、ゆったり気持ち良さそう〜。
Commented by あん at 2008-06-28 13:14 x
猫嫌いなんですかぁw
僕は大好きです´∀`♪

猫見たに生きて見たいと思いますもん^-^
Commented by xmxmxm at 2008-06-28 22:35
■ mayさん

こんばんは♪
猫の気ままな、こびないところがかわいいですね。
私は、振り回されるのが好きなのかも…^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-28 22:37
■ あんさん

猫、好きですよ♪ ^^
道で見つけると、いつも目で追ってしまいます。
…よければ、なでたいっ!!^^
Commented at 2008-06-29 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Music Land Stud at 2008-06-29 11:19 x
こんにちは。
撫でたら気持ちよさそうな猫ちゃんですね。
人との触れ合いになれていると、人懐っこいのもいますので、なかなか目が離せないですよね。
Commented by オードリー at 2008-06-29 18:52 x
Meryさん、こんにちは~。
網網の、グリーンがきれいですね。
わたしには、、、出せないだろうなぁ。。。
ねこちゃん見てると癒されますね^^

あっ ネームカードがハムちゃんになってるぅ~。
前からですか?今、気がつきました^^;
かわゆい~~~♪
Commented by xmxmxm at 2008-06-29 19:39
■ 鍵コメさん

うれしいコメント、ありがとうございます。 
いっぱい引き出しがあって、もっともっと増やせたら、楽しいでしょうネ d('-^*)
私も楽しみにしています♪ ^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-06-29 19:42
■ Music Land Studioさん

ちょっと目つきは鋭いコでした。 
最近、猫、なでてないんですよね…。 触りたいです^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-29 19:44
■ オードリーさん

笑顔のハムちゃん、見つけました?^^
この笑顔を狙ってるんですが、なかなか撮れないんですよね~。
最近、このコは目が細くなってきたなあ…と思ってたら、
夜中はパッチリのクリクリな瞳になってました。…夜行性ですものね^^
かわいい顔は夜中なんて~☆ 
また笑顔のハムちゃんにチャレンジしてみます^^
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-30 15:18
コメント欄閉じてますが・・・
あまりにも素敵なので・・・ひとことだけ。
タイトルも写真も、
なんだかほんとうに、感動です。
すぅ~~っと溶け込んでいきますね、心の中に。
Commented by mamijeen at 2008-06-30 21:44
こんばんは
おお Meryさんとこも鳥のLoveだ〜!
首のかしげ方がかわいいですね。
この色すごくマッチてますよー
Commented by xmxmxm at 2008-07-01 06:16
■ miiさん

うれしいコメント、ありがとうございます^^
いろんな言葉が浮かんだのですが、もう言葉は入れないほうがいいかな…と思い、なにも付けませんでした。
でもmiiさんの言葉がとてもピッタリだったので、その言葉を使わせてくださいm(_ _)m
Commented by xmxmxm at 2008-07-01 06:29
■ mamijeenさん

mamijeenさんの鳥もステキでした~♪^v^
いいなぁ…。あんなシーンにであえるなんて♪
写真の神様がおりてきてますネ^^