Sha*ra*ra

Twist

f0129510_1442151.jpg




















f0129510_14423057.jpg




 線路わきです。
 どのくらいの時間、この自転車はここに置かれているんでしょう。
植物の成長って早いから、そんな長い時間ではないですよね。
この場所で、この植物に、この自転車は、とても必要な存在になっているようです。
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-23 15:10 | | Comments(14)
Commented by camerairo at 2008-06-23 16:22
Meryさん、こんにちわ*

植物と自転車が一体化してますね。
自転車があるから高く伸びていけてるのかな。
巻きつけられるものがそばにあると、そこに向かって
命を伸ばしていく植物って強いなーって思います。
自転車と植物の仲良しシーン、なんかいいですね^^
Commented by cielbleu-pluie at 2008-06-23 16:58
すごーい。車輪の所に朝顔のツタが絡みついてますね。
こぼれ種から こんなに大きくなったのかしら?
放置された自転車だろうけど、かわいく見えてしまいます。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-23 17:35
コンテストの件、おめでとうございました\(* ̄▽ ̄*)/
これからも頑張ってくださいね♪応援してます。
Meryさんの大ファンですから~☆

古い自転車にからみつく植物・・・
季節感もあり、ホントに上手い作品だなぁ~~~とウットリさせてもらいました。
Commented by may3557 at 2008-06-23 17:39
自転車、自然の中に埋もれて同化していますね。
いつか、私たちの文明が進みすぎて壊れてしまったら、
こんな景色があちこちに見られたりして。
Commented by オードリー at 2008-06-23 20:10 x
今日、仕事の帰りに雑誌、見てきましたよ~~。
立ち読みですが^^;
いつもMeryさん、色々と応募してて、それがまた選ばれて
ほんと、すごい人だな~と思うわ♪

ツル、すごいねぇ。ぐるぐるに巻かれている~~~。
一枚目の切り取りが好きです♪色もいいわ~。
Commented by あん at 2008-06-23 20:15 x
小学生の時、あさがおを育てて観察してたの覚えてます´▽`
成長がすっごく早いんですよネー。
初めて花が咲いたときとかすごく嬉しかったです´∀`♪
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:12
■ ku+さん

こんにちは♪
みごとに共存してますよね~。 ここまで花が栄えてくれると、何かオブジェのようになってました。
横を電車も通ったりして、遠くのピンク色はあじさいなんですよ^^
…ただ、ここは踏み切り前なので、横で止まっている車が、私が写真を撮ってる姿を、ずーっと見てるんだろうなぁ…^^;なんて思います。
だから、横をみないように、自転車だけ見て撮ってきました(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:20
■ keiさん

こんにちは♪
そうなんです^^ かわいいオブジェだったんですよ~♪
自然がつくった、たくましくてかわいいものでした(´▽`*)/
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:27
■ miiさん

こんにちは。
もったいないコメント、ありがとうございます。 穴を掘って隠れたいですっ☆
今日の赤いひまわりもそうなんですが、いつのまにこんなに大きくなったの?といきなり咲いていた花なんです。
(単に気づくのが遅かっただけなんですが…。)
ココ、気づいたよ~♪とうれしい昨日の発見でした^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:29
■mayさん

こんにちは。
自然との共存が人にもいいはずなのですが、人は進みすぎたですね…。
でもやはり自然にはかなわないです。
それでも、人間は進み続けるんでしょうね…。
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:38
■ オードリーさん

こんにちは♪ 見てくださってありがとうございます^^
私も昨日本を見ました^^
控えめに載ってましたね~(笑)

一枚目が私も…^^ 二枚目は前輪の花を見てもらいたくて…。
この花だけでもキレイだったんですよ。
アサガオ系(?)と思うのですが、昼間だったので名前は、何かなぁ?
Commented by xmxmxm at 2008-06-24 09:41
■ あんさん

こんにちは♪
アサガオを思い出されましたか?
私もアサガオを見ると、すごく背筋が伸びるような、とてもすがすがしい気持ちになります。
いろんな色や種類が出てるようですが、シンプルな青が好きです。
自分で育てたものって愛情が入ってるから、特別ですよね。 
Commented by ようくん at 2008-06-25 18:16 x
なるほど~。時の経過を感じさせる一枚ですね。
人に乗ってもらえなくなった自転車も植物に乗ってもらって嬉しいかも?
Commented by xmxmxm at 2008-06-25 19:52
■ ようくんさん

はい、きっとうれしいでしょうね^^
この自転車、必要とされているんです。 いつでも、どこでも…。
そんなところを撮りたかった一枚です^^