Sha*ra*ra

視線

f0129510_135214100.jpg








f0129510_21341151.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-14 13:55 | 生き物 | Comments(6)
Commented by あん at 2008-06-14 23:04 x
猫ですね^-^゚+。
猫好きの僕には たまらないです><
白と黒の猫とか可愛すぎですよ´∀`
猫は 自由でいいですよね。
猫みたいに生きてみたいものですネー。
Commented by xmxmxm at 2008-06-15 08:06
>あんさん
猫、お好きですか?  私も猫好きです^^
逃げられても、威嚇されても、ちょっとシッポを動かしても、そのあとをついてまわりたいです。
Commented by ようくん at 2008-06-15 09:18 x
きょろきょろ何を見てるのでしょう?警戒中?
前ボケが潜んでいるって感じをさせて良いですね。

記事をさかのぼって御写真を見させてもらいました。Meryさんワールド・・・とても素敵です。どの御写真も絶対、私、いや、誰にも真似できないMeryさんだけの御写真ですね。また遊びに来ます♪
Commented by xmxmxm at 2008-06-15 09:45
>ようくんさん
かなり警戒中でした。 のんびりしたかったんでしょうね…。
私も遠巻きで撮ってきたものです。
いつもはおとなしいコなのですが、威嚇されてしまいました~☆

うれしいコメントありがとうございます^^
Commented by Music Land Stud at 2008-06-15 10:10 x
こんにちは。
可愛い猫ちゃんですね。
柔らかい草の上で休みながら、それでいて警戒は怠らない。
これが面白いところですね。
それにしても、こういう写真でも前ボケで優しく包むような撮り方はとてもいいものですね。
猫ちゃんに対する優しさを感じます。
Commented by xmxmxm at 2008-06-15 14:26
>Music Land Studioさん
こんにちは。
よく猫に覗かれているから、今回は覗いてみよう♪の気持ちで撮りました。
向こうからはバレバレだったんですけど^^;ゞ
こっちを向かせようと、音をたてたりしたんですが、完全に無視されました。
まわりのバイクなどには振り向いたりしてたのですが…。
私の行動が猫に見抜かれていたみたいです^^