Sha*ra*ra

次の季節へ…

f0129510_15512132.jpg



                      まだ 初々しい あじさいを 見つけました
[PR]
by xmxmxm | 2008-05-26 16:05 | | Comments(10)
Commented by miori_miori at 2008-05-26 19:31
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいい〜♪
ホントに初々しいなぁ(*^m^*) まるで、赤ちゃんのよう。

もう、あじさいの季節なんですね〜
Commented by may3557 at 2008-05-26 19:38
良い色ですねー。背景の緑も心地よいです。
あじさい・・・この季節は良いですよね♪
Commented by 夕凪 at 2008-05-26 20:39 x
ほんと初々しい^^ 我が家のアジサイはまだまだですよ。
Commented by よっち at 2008-05-26 21:48 x
こちらでも、早咲きのアジサイが咲き始めました。
まるで初々しい少女のような感じです。
色合いも淡くてMeryさんの写真の雰囲気にぴったりですね☆
Commented by cielbleu-pluie at 2008-05-26 23:25
んー かわいいです。
初々しさが漂ってきますね~
白が咲くのかな?青紫かな?  楽しみですね。
Commented by xmxmxm at 2008-05-27 10:21
>みおりさん
ちょっとだけ色づいている蕾をようやく見つけました。
殆どがまだ、固い丸の蕾だったんですよ。
蕾の色って赤ちゃんですね^^
今日もこちらは30℃を越えそうです。…紫外線がすごそうっ!!><
運動会を見に行った日、長袖だったので、手の甲だけがしっかり日焼けしてました☆
梅雨はまだかなぁ…。
Commented by xmxmxm at 2008-05-27 10:23
>mayさん
撮影時間はお昼です。昼の光もいいですね♪^^
この湿気の少ない、5月の気候がとても過ごしやすいと思うのですが、つい次の季節を期待してしまいます。
今日も暑そうです。
Commented by xmxmxm at 2008-05-27 10:26
>夕凪さん
アジサイ、まだまだですね…。
去年、あちこちでいろんな種類のアジサイを見つけたので、今年も楽しみに出かけたいなぁ…と思います。
昨日も、道路わきにあるアジサイ目当てに出かけてみました。
ちょうど、色づき始めた蕾があって、よかったです^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-27 10:34
>よっちさん
ありがとうございます^^
先日まで、まさに↓車の下の猫が気持ちにピッタリでした^^;
撮りたいものがちょっと分からなくて…。
こんな感じの写真が一番撮りやすいです。
いろいろ練習しながら、楽しんで撮っていきたいです^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-27 10:42
>keiさん
^^ かなり濃い青紫のあじさいになります。(去年チェックしてます。)
蕾のときの色の時の方が、好きなあじさいです。
いろんな種類がありますよね~。
また色づいたときに、見に行こうと思います。