Sha*ra*ra

School Ⅶ

f0129510_10114465.jpg





f0129510_10115914.jpg



 あまりの四角の多い空間に、圧倒されます。
ここはいつも写真を撮ってしまう、好きな場所です。
[PR]
by xmxmxm | 2008-05-09 23:16 | 建物・街 | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-23 18:45
几帳面に整った ゲシュタルトした四角も良いですが、丸も良いですねv(*'-^*)b
Commented by may3557 at 2008-05-23 18:46
立派そうな学校ですね。私立かな?
光と影の構成に、Meryさんのセンスを感じます。
Commented by camerairo at 2008-05-23 19:03
Meryさん、こんばんわ♪

ガラスも靴箱も、カサ立て(かな?)も四角なんですね。
ガラスから透ける光は、四角が大きくなったり、線となって
変化して写ってるんですね。
光のあたたかさが伝わってきます^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-23 20:42
>ブルーさん
すみません。こちらまで見ていただいて…。m(_ _)m
見られないと思い、こそっとUPしてました。
ゲシュタルト…、こんなときに使う言葉なんですね。本当に複雑に組み合ってます。
丸があって救われますね。
Commented by xmxmxm at 2008-05-23 20:46
>mayさん
こちらも見ていただいてありがとうございます^^
市立です。 今の校舎ってすごいです。
もう少しかっこよく撮れたらよかったのですが、難しいですね…。
「建物」のカテゴリーに入れてるんですが、この調子でいくと「学校」のカテゴリーが作れそうです^^

Commented by xmxmxm at 2008-05-23 20:56
>ku+さん
こんばんは。
こんなに四角がいっぱいある場所もめずらしくて…^^
傘たてはコンクリートで固定されて、水は排水溝から下に流れるようになってます。…ということを先日気づきました^^
探検したら、何かものめずらしいものがありそうです。