Sha*ra*ra

そっと…

f0129510_14555724.jpg


                     やさしく…。
[PR]
by xmxmxm | 2008-05-02 13:51 | 植物 | Comments(10)
Commented by 夕凪 at 2008-05-02 15:42 x
いい写真ですね。私の手では撮れても不可(笑)
女子カメラ、妻が買って来ました。一ページ全部Meryさんの特集でしたね、感激しました。 掲載が決まった時は嬉しかったでしょう^^
Commented by m_damaki at 2008-05-02 17:16
こんにちは^^
ふわふわ感が伝わってきます^^
私は思いっきりふーーってしました^^
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-02 20:53
優しく持たないと飛んでちりぢりになりそうですね^^ ポチ
Commented by xmxmxm at 2008-05-02 21:28
>夕凪さん
ありがとうございます。
手だけはアップで…^^   …あ、でも女子カメラで顔をチラっと出してしまいました~(〃▽〃)
見ていただいたんですねm(_ _)m
この枠だけは自分で写真を選べたので、カリンの顔にしようかと最後まで迷ったんです。
…一生こんな機会はないかも…と、誘惑に負けてしまい…(笑)
お話があったときは、本当にうれしかったですよ。 とてもいい記念になりました^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-02 21:36
>だまきさん
ふーっとしたいですよね^^
これは二つ目の綿帽子で、一つ目ははらっと崩れてしまったので、そっと手のひらに…。
撮り終わったあとも、そっとそのままに…。
そういえば、けっこう手のひらにのせて写真を撮っているの、多いんです。 今気づきました^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-02 21:42
>ブルーさん
はい、まだ新しい綿毛を選んで…。
それでも、やさしく、やさしく…ですね^^ ポチ、ありがとうございます。
Commented by cielbleu-pluie at 2008-05-02 22:54
綿毛 この頃よく見かけるんですけど、こんな素敵に撮れないです~(>_<)
なんか上手くいかないんですよね。
やさしく・・・やさしく 伝わりますね。
それにしても Meryさん 手がキレイです。
Commented by mai at 2008-05-03 08:54 x
綿毛のフワフワ感じがいいです~
形がきれいなのを選んで
手のひらに乗せるまで飛んでいきそうでどきどきしちゃいそうです 笑


これって標準レンズで撮るんですか?
あれ標準レンズ?
Commented by xmxmxm at 2008-05-03 10:14
>keiさん
木漏れ日の下に綿毛を持ってきたりしたのですが、分かりづらいですね…^^;
ゆっくりな気持ちが伝わるといいなぁ…と思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-05-03 10:22
>maiさん
^^ 摘み取ってはいないんです。 指にはさんだだけ…。
それでもゆれると崩れてしまうので、そっと…ですね♪

レンズ、ここ2週間標準レンズのみです。 
私が撮りたいものはこのレンズで十分すぎるのでは…と思います^^