Sha*ra*ra

天使の涙

f0129510_1524294.jpg




 このグリーンは、「ベビーティアーズ」です。 

購入したとき、札には「天使の涙」と書いてありました。

 「赤ちゃんの涙」なのですが、私は前者の名前の方が、好きです^^



 今朝、見てみると、わが家の鳥の羽がこの上に落ちていました。(部屋中を飛び回っているのです。)

うちは白い鳥が、PCをやっていると、肩に3羽ほどとまったり、さえずったりする、ファンタジーな空間なのです。

(落ちたバクダンを拭いてまわる光景は想像しないでください  ^^;)

ベビーティアーズに白い羽…。   

天使がいたのかしら?   …なんて妄想を…。





f0129510_15242551.jpg





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

 
 
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-17 15:33 | 植物 | Comments(16)
Commented by koyomi-w at 2008-04-17 21:03
緑の中に、
小さな白い清潔な翅。
xmxmxmさんんの、心の世界ですね。
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-17 21:21
緑の中の白い羽根……綺麗ですね^^ 天使が舞い降りた感じですね~v(*'-^*)b ポチ
Commented by 夕凪 at 2008-04-17 22:03 x
私も天使のなみだの方がいいな。
この名前とMeryさんの写真、色々と想像させてくれます^^
Commented by fumiQ at 2008-04-17 22:29 x
落ちたバクダン…。
掃除している光景を想像してしましました。(笑)

そういえば、可愛らしい天使たちも羽をもっていましたね。
こっそりと遊びに来てくれたのかな?^^
Commented by kelbin at 2008-04-17 23:09
うんうん。良いですよぉ~~。

羽のディテールがちゃんと出てるし。ぼかし方も上手いです。。。

さすがメリーさん。

いいなぁー天使が家に来てくれて^^
Commented by ciconata at 2008-04-18 00:17
ベビーティアーズ、お気に入りで育てています。
まぁ、白い羽!
本当に天使がいたみたいですね☆
素敵なMeryさんのお写真にうっとり溜息がでてしまいました^^

鳥がさせずる環境、想像するだけでもステキですね♪
Commented by yumegocoro1 at 2008-04-18 08:18
オハヨ~
朝から、綺麗な写真が見れて嬉しいよ~
ホントに綺麗~
天使が来てくれたみたいだね~
とても爽やかで優しくて好き!ポチ
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:40
>koyomiさん
心の中もいつも白く清らかであるといいのですが…^^;
白い鳥たちに浄化させてもらってます。
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:46
>ブルーさん
天使、来てくれたでしょうか?^^
今、羽が生え変わる時期なので、あちこちに白い羽が…。
天使の落し物と思えばいいのですね…。
拾うのも楽しくなりそうです(現実逃避?)
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:48
>夕凪さん
想像力が豊かだから、もうお任せします~^^
植物の名前を考える人、浪漫的ですよね。
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:50
>fumiQさん
想像してしまったですか~☆^^
リモコンの上は辛いですね。
放鳥するカーテンレールの上は、どの部屋よりも掃除をするのでホコリはないんですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:53
>ケルビンさん
ありがとうございます^^ 撮っていて楽しかったです。
もう少しイメージを作って撮れるといいのですが…。
次はケルビンさん宅に向かうようにと願ってます。 白い羽、落ちてないですか?
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 11:57
>cicoさん
おそろいですね♪(色は何色ですか?)
このグリーンはかわいいですよね^^ まだ小さいのですが、ふんわり広がってくれるといいなぁ…。
鳥が耳元でさえずると、鼓膜に響いて、シビレますよ♪
文鳥はオスしかさえずらないのです。
メスの気持ちが分かる鳥飼いです^^   
Commented by xmxmxm at 2008-04-18 12:00
>夢さん
ありがとうございます。
最近気持ちがちょっと落ちてたのですが、写真って出ますね~^^
さわやかに写っていたら、うれしいです。
Commented by handmadechiffon at 2008-04-21 19:13
はぁ~~ いつもながらうっとりしてしまいます。。。
ほんとに天使が舞い降りてきたみたい
Commented by xmxmxm at 2008-04-21 19:51
>handmadechiffonさん
ありがとうございます^^
このグリーン、かわいいんですよね。
見つけたときは、かわいい~♪と少女の気持ちになりました^^
(いい年をすぎると、あつかましくなっちゃって…笑)