Sha*ra*ra

笑む鳥

f0129510_844276.jpg




                         このコとの距離 10センチ。






ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-11 08:46 | 生き物 | Comments(10)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-11 08:50
うん! 笑ってる~~^^
10cmって(;´▽`lllA`` 凄い~~v(*'-^*)b ポチ
Commented by xmxmxm at 2008-04-11 09:23
>ブルーさん
よかったぁ~♪ 飼い主のひいき目かも…と思いつつ…(〃▽〃)
「こっちむいてぇー、笑ってぇ」とリクエストしたら、答えてくれました。(偶然です。)
このコの顔立ちがこんな左からはこんな感じなんです。右は違うんですよ。
ケージ越しなので10cmまでOKでした^^   
Commented by kelbin at 2008-04-11 09:55
あ!ケージ越しかぁ。レンズに攻撃されない?大丈夫?

xmxmxmさんのところの鳥はデジタルフォトに載ったし
全国的に有名だよね^^
だから、笑顔がつくれるのかな(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-04-11 10:31
>ケルビンさん
攻撃より、逃げ回る小鳥です^^  あ、外ではバクダンを落とすのでそれは注意!です。
ケージ越しとはいえ、逃げるコが殆どの中、このコはカメラ慣れしているコなので、撮らせてくれました。
笑顔に見えますか?^▽^
(以前の写真、覚えていてくださってありがとうございます♪うれしいです。)
Commented by bianca_b at 2008-04-11 13:11
うわ~・・・またまたかわいすぎる。
うちの母が見たら喜ぶだろうな。
文鳥大好きなんです^^
小鳥って首をかしげてこちらを見たりしますよね。
めちゃくちゃかわいいですvv
Commented by ichiro64 at 2008-04-11 21:43
こんばんは!
10cm・・・
近っ!!!
これは微笑んでるんですね。(^^ゞ
Commented by xmxmxm at 2008-04-12 08:08
>biancaさん
文鳥のかわいさを知ってらっしゃる方がいらして、うれしいです^^
そうなんです! 小首をかしげてたり、止まり木にふくふくとべったりとまってる姿、癒されます。
うちは白しかいないのですが、ごひいき色があるのでしょうね^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-12 08:12
>いちろうさん
…エサを食べているところなんです。
かなり食べたかったのが、カメラを意識しつつ、食べてました^^
       …さすがに鳥に表情はかなり難しいです。
       飼い主の妄想です…^^ゞ
       
Commented by オードリー at 2008-04-14 01:12 x
Meryさん、白文長さんをかっていらっしゃるのね。
文鳥ですね。字が(^^ゞ
かわいいですよね。白文鳥。
かなり長生きもしますよね。なが~く一緒に居られると良いですね^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-14 20:38
>オードリーさん
そうですね。7年ぐらいの寿命のようです。
このコは1歳半です。ピチピチです^^