Sha*ra*ra

雨桜

f0129510_10145859.jpg






ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-08 10:15 | | Comments(16)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-08 11:18
雨とからめて… 素晴らしい描写ですね~~v(*'-^*)b ポチ
Commented by ichiro64 at 2008-04-08 21:21
こんばんは!
潤いが良い雰囲気出してますね。
桜と雫。。。良い組み合わせです。(b^-゚ )
素晴らしい~~(^O^)/
Commented by ave999 at 2008-04-09 10:14
しっとりと柔らかな感触と光。
キラキラと輝く優しく包む光が、
Meryさんの愛おしむような優しさのようです♪
あまり情緒のない私の桜ですが(笑)
TBさせて頂きました♪
Commented by bianca_b at 2008-04-09 11:45
こんにちは♪
雨に濡れたサクラ、いいものですね^^
私は一度も撮影したことないんです。
だから、とても美しくて・・・しばし見とれてしまいましたよ♪
来年は雨のサクラを撮ろう^^
優しいピンクと光に心が癒されました。。。
Commented by オードリー at 2008-04-09 12:51 x
おおおぉ~~。
雨桜。とても良いです!
わたしもね、雨にぬれている桜を撮りたかったのですが
機会がなく、もうこちらは、葉桜でごじゃいまする(TT)

ムスカリってかわいいですよね←いきなり^^;;;
アバウトのお写真が、ムスカリなのを今、発見したので^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-09 14:30
>twilight_blueさん
ありがとうございます。 
雨上がりのたまに出る太陽を待ちながら撮りました^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-09 14:33
>いちろうさん
雨が降ると、桜はどうかなぁ…と気になって出かけてみました^^
まだしっかり、花はさいてましたヨ。
今日はこちらは雨です。  もうそろそろ、はらはらと散ってしまいますね。
Commented by xmxmxm at 2008-04-09 14:37
>aveさん
TB、ありがとうございます。
私も、気持ちは遠慮しつつ、TBさせていただきました^^
みんなで同じ花を撮っているこの季節、楽しいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-04-09 14:49
> biancaさん
うれしすぎるコメント、ありがとうございます。
biancaさんの桜、そしてたくさんの方々のいろいろな桜を拝見できて、
この春はとても喜んでいます。
Commented by xmxmxm at 2008-04-09 14:51
>オードリーさん
もう葉桜なんですね。 若葉の色がキレイでしょう^^
こちらも今日は雨なので、かなり散ってしまうと思います。

ムスカリ、好きな花なんです。しばらく、横に置いておきます♪^^
Commented by fumiQ at 2008-04-09 19:39 x
Meryさん、こんばんは。
月曜といい今日といい、なかなか強い雨でしたね。
桜には厳しい雨だったと思います。
多くの花びらが散っちゃったかな…。

桜の花びらって、濡れても綺麗ですね~。
Commented by sunmanao at 2008-04-10 00:05
雨さくら 濡れさくら 色っぽく はかなげで ...
無条件で好きなショットですね
こちらは..これからが さくらの季節なので
楽しみです。

さくら って 今更ながら思う
女優だわ~~~
Commented by Music Land Stud at 2008-04-10 01:40 x
こんばんは。
雨に濡れる桜はとても綺麗ですね。
その優しい輝きがとても印象的です。
Commented by xmxmxm at 2008-04-10 10:10
> fumiQ さん
雨、続いてますね。  なかなか外出しないので、桜はどうなってるんでしょう?
雨上がりの外出は楽しみです。 太陽が差してくれると最高っ♪
Commented by xmxmxm at 2008-04-10 10:22
> sunmanaoさん
そうなんですよね。 桜は女性なんですよ。 そして女優!!^^
これから開花なんですね。
いろいろな桜をまた拝見できるのが楽しみです。
Commented by xmxmxm at 2008-04-10 10:25
>Music Land Studioさん
ありがとうございます。  ちょっとだけ光っている場所がポイントです^▽^
こちらは今日も雨で、だいぶん散っていると思いますが、見に行くのが、楽しみです。