Sha*ra*ra

桜 in …

f0129510_11112149.jpg




                         お城の散策から帰ってきたら、

                                  自転車のカゴの中に、花びらが…。






ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-06 11:12 | | Comments(14)
Commented by ichiro64 at 2008-04-06 18:31
こんばんは!
良い出会いですね。
カゴの中の花びらを発見したときのxmxmxmさんニコニコ顔が想像できます。(^O^)/
ココにも春が訪れてたんですね。 ポチッ♪
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-06 19:32
もう散りかけているんですね~^^;
こちらはまだ満開を迎えていません^^;
こういうカットも素敵ですねv(*'-^*)b ポチ
Commented by higateru3 at 2008-04-06 21:46
こんばんわ~☆

素敵な切り取り方、、、、フフフフいいなぁ~~(^^♪

こちらもやっとソメイヨシノが見ごろを迎えました
明日は雨なので花チラシの雨になるのかなぁ~
Commented by tear_drop_0617 at 2008-04-06 21:59
こんばんは♪
さりげなさがいいですね~~さすがMeryさんです(〃∇〃)
背景の緑がd(>_< )Good!!です。
散ってきているのですか・・・淋しく感じますよね。
長く咲いていてほしいのに。
こちらは・・・あと10日くらいかしら。開花まで~~
Commented by 夕凪 at 2008-04-06 22:14 x
桜の木の下に駐車して、テニスをしていたら、車の中が桜の花でピンクに染まってました。
サンルーフを開けっ放しにしてた(笑) 
楽しい思い出、今日の写真で思い出しました^^
Commented by Music Land Stud at 2008-04-07 00:03 x
こんばんは。
なんか、自然が暮れたプレゼントみたいです。
帰ってきたら、素敵なプレゼントが・・・て具合にね。
とてもいい感じです。
Commented by chippyyh at 2008-04-07 08:27 x
良いですね!かごの中の花弁・・・
こちらも桜散る季節なので、どう花弁を撮ろうか考えて
たんですけど、この切り取り方いいっすね!
自転車にマタガッテ・・・あれ・・・こんなところにって
感じられるそんな写真が好きですw
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 13:47
>いちろうさん
^^ そうなんです。カゴをのぞいた瞬間、「おみやげだぁ♪」と思いました。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 13:48
>twilight_blueさん
ポチ、ありがとうございます。
こちらはそろそろ、花びらが舞う時期となってしまいました。
そちらは今からなんですね。とても楽しみです。
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 13:59
>花水木さん
こんにちは。 今は桜が満開ですか? 雨にぬれつつも、強い花なんですよね。
菜の花もステキでした。  桜も楽しみにしてます^^ 
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 14:06
>miiさん
桜、待ち遠しいですね。 miiさんの赤い?花の開花が私は待ち遠しいです^^
「村」からいつも伺っていたから、探してしまいました。いつも応援ポチです^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 14:08
>夕凪さん
それはすごいですね。 びっくり、うれしい…^^な出来事で…。
今週は花吹雪が楽しみです。
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 14:16
>Music Land Studioさん
こんにちは。 まさに、プレゼントですね♪
おみやげもらっちゃったぁ~♪とうれしい気持ちになって撮りました^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-07 14:19
> chippyyh さん
ありがとうございます。 花弁も chippyyh なら、ステキな様子を見せていただけそうで、楽しみです。
キレイですよね。
気楽に撮ったものが、自然でいいなぁ…と思うときも多くて、最近また困りながら撮ってます><