Sha*ra*ra

桜と野球少年

f0129510_735327.jpg




                            さわやかな  春。  





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-06 07:36 | 自然・景色 | Comments(4)
Commented by chippyyh at 2008-04-06 08:01 x
右も左も~上も下も~色んなところへ視線が行くけど
バランスが良く爽やかなしゃしんですね!!
季節感もあるし・・・桜キレイだし・・・野球部・・・スタンド照明・・・
老夫婦・・・!
ここにいる気分になれるホント気持ち良い写真ですね^^

ポチポチッ♪
Commented by from_silk at 2008-04-06 09:19
Meryさん おはよ~♪
あ・・野球少年と桜・・
Meryさんの元気が戻りつつあると、
感じられる、4月のいい青春のお写真ですね。
お星様になった、ヒナ鳥ちゃんは、優しい
Meryさんに見守れている時間を持てて、
幸せだったと思います。
そして、今も、幸せだと思います。
大事だと、いつくしむ気持ちは、ずっと残っていて、
その人をずっと包んでくれているはずだと思っています。
空から、チュンチュンって、いいながら、
見ていてくれるでしょうね。
気持ちすこしづつ、また元に戻れるよういのっていますね。
お城の春、Meryさんの、視線、とっても楽しませていただきました。
シルエットの写真が、私のと少し似ていて、うれしかったです。
さて・・また、新学期ですね。
がんばっていきましょうかっ♪
Commented by xmxmxm at 2008-04-06 22:36
>chippyyhさん
こんばんは。
いっぱい詰め込みすぎました(笑) 
うるさいくらいなのですが、目線が動く写真もおもしろくて、UPしてみました。
ここもお城の敷地続きの場所なんですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-04-06 22:55
>シルクさん
やさしいコメントありがとうございます。
シルエット、同じ視線があったのでしょうか?^^と思うと、またうれしいです♪
城、難しいです。絵葉書みたいな、観光スナップみたいな写真がいっぱい撮れました^^;
それはそれで、観光してる気分で楽しかったです。
アマチュアカメラマンさんがいっぱいで、立派な機材で構えている姿がうれしくて、その方々をいっぱい撮ってしまいました。
かえってPCを見てみて、おじいちゃんたちがいっぱい写ってるんです(笑)
また新学期ですね。 がんばりましょう、うん♪