Sha*ra*ra

あしたへ…

f0129510_8354868.jpg




                           あしたも 笑顔の 花でいて…。








       昨日のエイプリルフール、楽しくウソがつけましたか?^^
       うちは、中学の双子がいるのですが、何かしゃべるたびに 「ウソだよぉ~ん」としつこいくらい
       繰り返してました。(単純っ☆)


ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-02 08:42 | | Comments(16)
Commented by Floatingcloud at 2008-04-02 16:38
初めまして 色々な人のブログを巡って ここへ来ました
ソフトな感じがする写真 とても素敵ですね (*^-^*)
Commented by yumegocoro1 at 2008-04-02 17:07
おひさ~
お元気でしたか?
夢も元気です!/笑

これは夕方撮られたのでしょうか?
空の色がやわらかで、明日も元気でとサクラに
声をかけられているみたいだね♪

↓22歳!
ウン!ウン!夢も、いつまでも22歳だわ~(^0^♪
エイプリルフールやったよ~
一瞬でもダマサレタ~と楽しく笑えることってイイよね^^
楽しくネ。
ポッチ~
Commented by ave999 at 2008-04-02 21:57
今日は空もほんのり桜色ですね♪
桜を撮りに行って人ばかり撮ってしまう私は(笑)
ファインダーの中で、
桜は本当に人を幸せな気分にさせてくれる存在なんだと、
眺める人達の表情から感じました♪
Commented by CHERO_K at 2008-04-02 21:57
こんばんは。
>あしたも 笑顔の 花でいて…。
この詩からもPHOTOからも桜の儚さが
よく伝わってきますよね^^
私は毎日うそつきです。娘には
「パパは20歳!」と呪文の様に言い聞かせてますよorz
Commented by Music Land Stud at 2008-04-03 01:06 x
こんばんは。
あはは、女性の年齢はなかなか冗談でものれませんね。
でも、気持ちが22歳だとそう見えてしまうのが、人間の不思議なところですね。
双子ちゃんがいらっしゃるのですか?大変だけど、楽しそうですね。
オフィスで私の前に座る同僚が女性ですが、子供も双子ですが、自分も双子です。おまけにふだご座です。
そこは高校1年生ですが、いつも楽しそうですね。
きっと、老化が始まっている私の脳にいい刺激になったと思います。
明日も笑顔で頑張るぞっ!
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-03 08:45
空の色と桜の色…良いコラボですね~v(*'-^*)b ポチ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-03 17:02
熊本城シリーズ楽しみです。
お城がある街で良いですねえ。桜との相性もバッチリですね。
ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2008-04-03 21:54
↓の写真で爆笑しちゃいました。すみません^^;

淡~い空の色、いいですね~
熊本城の桜も楽しみにしてますね^^
ポチ!
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 11:48 x
>Floatingcloudさん
コメント、ありがとうございます。 私もまたお邪魔させてください^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 11:52 x
>夢さん
ポチ、ありがとうございます^^ 夕暮れ時の桜ですよ。
現在ちょっといろいろあって、テンション落ちてます。
でも、夢さんのお写真と、愛鳥たちから、パワーをいっぱいもらっちゃいますね♪

来年のエイプリルフールは何を言おう? 今から考えるカナ?(笑)

Commented by xmxmxm at 2008-04-04 12:00 x
>aveさん
コメントありがとうございます。
その言葉を伺っていてよかったです。
昨日、意識して桜と、人の顔を見てきました。
私もいつも以上にとてもシアワセな気持ちになりました。
 ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 13:12 x
>ちぇろさん
いいな♪20才♪  今後に支障がない程度に…^m^
うちの子供たちには、聞かれたら、干支で答えてます。
お母さんのことが気になるなら、干支を計算しなさいっ…と…。
私に興味ないようなので、あいかわらず、私の年は分からないようです(苦笑)
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 13:16 x
>Music Land Studioさん
すみませんっ。 まぎらわしいことをして…。
ずっと22才の幻影のままでインプットしておいてほしかったです(笑)

双子たち、仲がいいです。 顔は似てるのですが、性格は全く違ってて…。
たまに私が間違えて、笑ってます^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 13:18 x
>twilight_blueさん
ポチ、ありがとうございます。
いっぱいアップの桜を撮ったのに、なにげなくこの一枚のあまりよく桜らしく写ってないコレが気になってUPしました^^
…そんなものです…と今、言われてるでしょ?^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 13:22 x
>kaseno-sanpoさん
自転車で、チョロッといける距離なんですよ(笑)
でも、お城、むずかしいです。 
晴天の中、黒いお城と、白い花…。
帰ってきてPCで確かめたら、もう全然撮れてなくて、ひっくりかえりそうになりました☆
Commented by xmxmxm at 2008-04-04 13:25 x
>mikiさん
ウケました~?^▽^

熊本城、人がいっぱいで、もう楽しかったですよ。
写真はまったくダメ☆でした~。 (≧▽≦)アチャー☆