Sha*ra*ra

桜2008

f0129510_11454143.jpg



                      近くの公園にて。

                      昨日は雨。 

                      車で移動中も、桜の様子が気になって…。
                  
                      早咲きの桜はすでに散ってしまい、

                      ソメイヨシノは大丈夫?、なんて思ったりして…。



                      今朝、桜を見てみたら、まだ五分咲きぐらい。

                      

                                     

f0129510_1145537.jpg





                      公園を散歩にきていた、元気のいいワンちゃんが足元でジャレて、

                      飼い主さんと、ちょっと会話して…。

                      今年、初の桜は、とてもおだやか。

                      
   



f0129510_1146528.jpg




f0129510_11461627.jpg







ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^






f0129510_1222060.jpg
   ジャレていたワンちゃんも、

   なんだかボケボケで、

       ホワホワ。

     (プードルだったヨ♪)
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-31 12:06 | | Comments(20)
Commented by bianca_b at 2008-03-31 14:19
こんにちは☆
桜も、こんなふうに撮られたら嬉しいだろうな。
そんなことを思いました♪
ふんわりやさしくとても自然に咲いていますね。
今日の雨でだいぶ散ってしまったのでしょうが・・・。
まだまだかわいい姿を見せてほしいですね♪

わんちゃんのアンヨ、かわいいですね~~~♪
Commented by yumegocoro1 at 2008-03-31 14:20
コンニチハ~
2枚目の透明感、とってもキレイです。
そして3枚目・・・・おだやかな気持ちになれました。アリガト♪
プードル可愛いです~^^   ポッチ~
Commented by sally-enishida at 2008-03-31 15:15
こんにちは。
穏やかな光の中の桜はほんとにきれいですね。
私も桜を撮りに早く行きたいです。
今日は風が強いので…、あと車のガソリンが空っぽなので
天気のいい日に行ってみます。(笑)
ホワホワワンちゃんの足も可愛いですね♪


Commented by 夕凪 at 2008-03-31 16:23 x
綺麗ですね^^ 
倉敷もやっと咲き始めました。週末は私も撮りに行こう(^-^) 
私は3番目の写真が好きです。
Commented by ichiro64 at 2008-03-31 21:33
こんばんは!
きゃ~~~
ソメイヨシノ。。。。
可憐だぁ~

多忙につき、ポチッして帰りま~す。(^^ゞ
Commented by koyomi-w at 2008-03-31 22:12
いいなあ、もう桜を撮れて。
ため息をつきながら、
ポチ、して帰ります。
Commented by respiration777 at 2008-04-01 01:00
こんばんわ^^
水色の空に桜の色が映えてとってもキレイですね。
ふわっと優しい桜に包まれたい気持ちになっちゃいます^^
桜は咲き始めると散るまでがあっという間だったりするので
撮るタイミングだったり、その時の天気だったりって難しいですよね。

ふわふわなワンちゃんの足、可愛いですね♪
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-01 08:51
透過光で美しいですね~~v(*'-^*)b  ポチ
Commented by tear_drop_0617 at 2008-04-01 09:30
おはようございます。
清々しいですね・・・Meryさんが撮る写真はみんな爽やかですよ♪
桜の時季って、もうちょっと時間がゆっくり流れてくれればいいのに~
と思いますよね。強風なんて吹いてくると心配になってしまいますもの。
こちらは、今朝も冷え込みました。
桜の開花まで・・・まだまだ(2週間?)です。
それまで皆さんの桜を見せてもらい楽しんでます♪
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:35
> biancaさん
コメントありがとうございます。
素直すぎるくらい、素直に撮りました^^  桜の色ってむずかしいですね…。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:38
>夢さん
こんにちは♪
晴れたり曇ったり、そして大粒の雨が降る天気の日でした。
ちょっと光が差すと、いい花を探して…^^
難しいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:41
>sallyさん
風が吹いてますね…。 外の花はいろんな条件があるから、むずかしいです~><
今日はお天気はいかがですか?
こちらは空気は冷たいのですが、晴れてます。
  …飛びついてくる犬をよけながら、ファインダーも見ないでパチパチと…^^
  かわいかったんですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:43
>夕凪さん
ありがとうございます。 私も三枚目が好きなんです^^
最近は東京方面の方が開花も早くなっていて、変わってきましたね…。
こちらは今、六分咲きぐらいでしょうか…。
週末、楽しみですね♪ 夕凪さんの桜、楽しみにしています。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:45
>いろちうさん
見ていただいて、ポチまでしていただいてありがとうございます。
ソメイヨシノ、咲き始めましたヨ♪
そわそわ、しますよね^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:48
>koyomiさん
こんにちは。 今年は開花は早かったのですが、そのあと、気温が下がったので、少しゆっくりしています。
…が、気持ちはどこに出かけようか♪とそわそわしています。

…いいなぁ…と、私も雪の写真を拝見しながら思ってました^^
    …いいなぁ…の気持ち、分かります…。  ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:52
>ku+さん
こんにちは。 桜色、本当にいろんな条件が重なって、むずかしいですね。
素直に、そのまま撮りました(…素直にしか撮れないのですが^^;)
ワンちゃん、子どもだったので、元気がよかったです。
久々に光のように走る犬を見て、楽しかったです。
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:55
> twilight_blueさん
ありがとうございます。 
去年は全然、サクラ、思ったように撮れなくて、苦手だなぁ…と思ってたんです^^
なんとか、色が出てよかったです。 もう少し、また撮りに行こうと思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-04-01 13:56
>miiさん
こんにちは。 こちらも今日は空気が冷たいです。 サクラの開花、待ちどおしいですね。
こちらは六分咲きぐらいで、あぁ…、これ以上はもう咲かなくていいよ~、と思ってしまいます。
長く咲いていてほしいです^^
Commented by Music Land Stud at 2008-04-01 22:59 x
こんばんは。
サクラの開花ですね。こちらは先週末が満開と言われたのですが、午後から雨でした。
でも元気良く咲いています。すでに散ってしまったピンクのサクラが多くなりましたが、ソメイヨシノはまだいけます。
写真は、とても穏やかで華やかで素敵なものばかりですね。
Commented by xmxmxm at 2008-04-02 08:33
>Music Land Studioさん
ありがとうございます。
雨が多かったから、残念ですよね。 雨あがりもいい時間ですよ♪(なかなかそのタイミングで出かけられないのですが…^^;)
こちらは今週末までが満開のようです。
…なんだか気持ちだけは急いでしまいます。 それも楽しい気持ちです。