Sha*ra*ra

春レーダー

f0129510_9122999.jpg


                                  「春はどっちですか~?」  
                   





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^





  …なんて、この花はレーダーみたいな顔をしています^^  (梅?あんず?かな…)






 週末になり、ようやく、春らしい暖かさがもどってきました。

ソメイヨシノもいっきに咲きそうで、春に追いかけられているようです。  (まだ桜、撮ってないのです。)

  今年も缶コーヒーを飲みながら、熊本城の桜の下をのんびり歩くぞ~♪


      皆さんも、よい週末を…(´▽`*)/
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-29 09:20 | | Comments(10)
Commented by koyomi-w at 2008-03-29 13:04
可愛い花ですね。
花弁に包まれて蕊がいっぱい。
暖かい雰囲気ですね。
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 13:47
> koyomiさん
濃い目の桃色が春らしくて、去年も注目していたご近所の花です^^
いっぱい咲いたら、また華やかなんですよ。
Commented by ザハラ at 2008-03-29 15:37 x
おっ。
透明感ある、綺麗な色が出てますね!
素敵です。
Commented by twilight_blue_x at 2008-03-29 17:09
良い色ですね^^
この淡い感じは得意ですね~~ 今度真似してみよっと^^  ポチ
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 22:17
>ザハラさん
ありがとうございます^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 22:22
> twilight_blueさん
そんなに意識していなのですが、 twilight_blueにそう言われると、そうなのかなぁ…^^と思います。
素直にうれしいです。
Commented by Music Land Stud at 2008-03-30 01:27 x
こんばんは。
綺麗なピンクですね。私も大好きな色合いです。
それにしても、タイトルが「春レーダー」っていうのがいいですね。
本当にレーダーが反応しているみたいです。
Commented by from_silk at 2008-03-30 02:54
うわぁ、たいとる^^いいですね^^
ピンクのなんと、きれいなことでしょう。

↓の、見守るのタイトルにも
胸きゅん。
どうか、元気にそだってくれますように、
心から祈っています。
Commented by xmxmxm at 2008-03-30 07:35
> Music Land Studioさん
コメントありがとうございます^^
ひとつだけ早く咲いてしまって、周りを見回している花みたいでした。
キョロキョロしてる気がしないですか?^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-30 07:42
>シルクさん
「どっちですか~?」とちょっとあせりぎみな、顔にみえたんです^^
もう、みんなと一緒に咲いて、ホッとしてるでしょうか…。

ヒナ、大きくなってます。 とてもいい顔が撮れたのですが、UPはで来ません(T_T)