Sha*ra*ra

ミマモル

f0129510_1002856.jpg



                            お城に 見守られて…。

                       
                   


ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^





 現在、わが家の愛鳥にヒナが生まれました。 でも、体が弱そうです。
いつもなら、親鳥に変わって、さし餌をするのですが、今回は、親鳥に任せて見守ってます。
…見守る…、そして、桜の熊本城が気になって、気になって…。
と、いう思いが交わって、今日のタイトルです^^       ほんの、ひとりごと…

[PR]
by xmxmxm | 2008-03-28 09:07 | 建物・街 | Comments(10)
Commented by sally-enishida at 2008-03-28 15:43
こんにちは。
今回も素敵なお写真ですね。
モノクロで見る街、いい感じです♪
熊本城ってなんかいいですよね。好きです。
桜の咲いてる頃には行ったことがないですけど、綺麗でしょうね。
多分お写真のあたりにも…、何年か前に主人が手をつないでる人の写真を撮りたいと
いうので行った事があります。
私は眺めていただけなんですけど、鹿児島より熊本のほうが
手をつないで歩いている人が多かったです。(笑)
ヒナ、元気に育つといいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-03-28 21:25
>sallyさん
こんばんは。 移動の目的がそんなポイントとは、ご主人さまも、写真撮られるんですね。
あ、確かにこちらは手をつないでいる人、多いかも…。
ここの場所、見覚えある所でよかったです^^ 写真の役割、果たしてます♪
ヒナ、心配かけながらも大きくなってます。名前もつきましたヨ♪ 
お心遣い、ありがとうございます。
Commented by ichiro64 at 2008-03-28 21:28
こんばんは!
ヒナが生まれたんですね。
母鳥以上に心配でしょうね。v(^^)v

しっかり見守ってやってください。
熊本城も見守ってます。(b^-゚ )

モノクロ、かっけぇ~
Commented by mikimiki_28 at 2008-03-28 22:08
モノクロのお城、雰囲気が素敵ですね♪
ヒナ、元気に育ってくれるといいですね。
ミマモルってタイトルに想いがいっぱいつまっていて、
Meryさんのやさしさを感じます^^
Commented by ciconata at 2008-03-28 23:33
素敵なお写真です!
お城が何年にも渡ってこの地を見守っているのでしょうね。
モダンなお洋服のお城が時の流れを感じさせてくれます。

ヒナが生まれたのですね。
親鳥さんが一生懸命育て元気に育ちますように!
Commented by kelbin at 2008-03-29 00:26
こんばんわ

ヒナが生まれたんですねぇ。おめでとうございます。
見守るのも愛情のひとつだと思いますよ。
元気に育ちますよーに。
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 10:50
>いちろうさん
この城はいろんな景色を見てきたんだろうなぁ…なんて、撮りながら思いました。
ヒナ、順調に大きくなってます。
初子育ての親鳥たちもがんばってます。
懸命な姿にいつも感動しているんですよ。
この生命感あふれる、ヒナパワーの写真を撮りたいのですが、なんせ、羽が生えてないので、はじめて見る方はドン引きすると思います。
残念ながらUPできませんっ(T_T)
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 10:52
>mikiさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
新しい生命のパワーある声を毎日聞いていて、とてもシアワセです。
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 11:01
>cicoさん
デパートがあって、路面電車もあって、見上げると城もあって…と県民は見慣れている景色です。
(景色の写真、あまり撮ったことがないので、ちょっと恥ずかしいときは、写真が小さいです。笑 )

ヒナ、大きくなってます。 
始めのころは「生きてる?」といいながら覗いてたのですが、もう安定してきたようです。
久しぶりのヒナなので、とてもうれしいです^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-29 11:03
>ケルビンさん
コメントありがとうございます。
かわいく大きくなったら、またUPさせてください^^
(今は、北京ダックみたいな状態です☆)