Sha*ra*ra

雨上がりのオークス通り

f0129510_1961035.jpg





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-27 19:10 | 建物・街 | Comments(8)
Commented by koyomi-w at 2008-03-27 21:56
緑豊かな街並みですね。
暖かい地域にお住まいなのですね。
随分背が高い街路樹ですね。
Commented by ichiro64 at 2008-03-27 22:19
こんばんは!
お~ぉ、ハイソな感じ。。。
立派な木ですね。
歩いている女性にも上品さが伺えます。
これはこちらでは撮れないなぁ~~(*´Д`)=з
Commented by ave999 at 2008-03-27 23:51
濡れた緑が何とも気持ちいいですね♪
綺麗な緑のカラーコーンに、
目が行ってしまうのは、
私だけでしょうか(笑)
Commented by from_silk at 2008-03-28 07:34
Meryさん、おはよう~♪

↓の、菜の花と、自転車の写真、胸キュンしました。
そして、今日のお写真も、何気ないストリートを
うまぁく、素敵に縦に切り取られているなあって
見入ってしまいました。
こういう何気ない光のある写真が撮りたいな~。
雨がたった今、やんで、光がさしこんでいますね。
女性のかたが、このあとたちどまって、手のひらを天にむけて
雨がやんだのを確認する姿を想像しました。
Meryさんが持っている傘の色まで、想像しちゃいました(*・・*)
Commented by xmxmxm at 2008-03-28 10:27
>koyomiさん
木の近くを通ると、そんなに感じないのですが、離れてみると、改めて大きいなぁ…と思います。
この通りは好きな場所です。
今日UPしたのが熊本城です。 暖かい九州ですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-03-28 10:29
>いちろうさん
はい、ちょっとこの通りはオシャレです^^
もう少し、シックな場所なのですが、ここの雰囲気を楽しんでます。
Commented by xmxmxm at 2008-03-28 10:32
>aveさん
雨上がりは、キレイですね。
…やはりコーンに気づかれましたか?^^
意識してしまうと、視線をすべてコーンに持っていかれますね~(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-03-28 10:42
>シルクさん
いっぱい想像していただいて、ありがとうございます^^
雨がやんでいるのに、傘を差しているの、変でしょ?
実は木の葉っぱについた雨が風が吹くと、大粒で落ちてくるんですよ(笑) すごく現実的^▽^
私はカメラをかばいながら、この下を通りました^^
荷物と時間に制限がなかったら、もっとゆっくり歩いてきたかったです。
(昨日も用事のついでの写真でしたT_T)