Sha*ra*ra

Green

f0129510_8261987.jpg




ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-20 08:26 | 植物 | Comments(10)
Commented by from_silk at 2008-03-20 08:57
Meryさん おはよ~
ちょっと来れませんでしたが、Meryさんのお部屋は
とっても綺麗だし、素敵だ~って、うっとりしています。
手にのせた、文鳥さんが、いつもの愛らしさだけとは
違って、確かに緊張している・・
そこが、とっても伝わってきて、素晴らしかったです。
頑張った、文鳥さんと、頑張ったMeryさんに、大きなぽちですねっ。

そして、タムロンレンズ、ちょっと、ブルーになってしまいますね~
純正ガいい・・のかな・・
う~~ん、何かいい情報があったら、教えてくださいね。
Commented at 2008-03-20 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ようくん at 2008-03-20 17:00 x
緑と水滴のぼけが綺麗ですね~。
あ、前の記事で、名前が「よう」になってしまいました。消して書き直そうと思ったのですが、やり方がわからずそのままに。スミマセンです。
Commented by toumoto at 2008-03-20 18:08
うーん。美しい。。。
素敵のボケがまたなんともいえません
Commented by ichiro64 at 2008-03-20 18:20
こんばんは!
お~ぉ、かわいいですね。 
優しいグリーンに水滴が綺麗です。
xmxmxmさんのお人柄がうかがえる一枚です。(b^-゚ ) ポチッ♪
Commented by xmxmxm at 2008-03-21 11:11
>シルクさん
連続入選、おめでとう♪ いつも、とても好きな写真だから、入選すると、すごくこちらがうれしいです^^

今月はシルクさんを見習って、毎日UPしようと、根性のない私ですが、がんばってます^^
(毎日って今までやってなかったから、すでに2週間のところで、もうダメだぁ~☆とつまづきそうになりました。笑)
心意気だけ、汲み取ってくださ~い^▽^;

レンズの方、使えたり、使えなかったりするときがあるみたいです。
何か変化があったら、またお知らせします^^ (…ナニもありませんように…。)
Commented by xmxmxm at 2008-03-21 11:13
>08:58 さん
私もそうだったんです~。 だから、詳しい方にいろいろ教えていただきました。
納得できるといいネ^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-21 11:15
>ようくんさん
いつも見ていただいて、ありがとうございます。 大丈夫ですヨ。分かりました♪
こちらから伺えるように、リンクさせてくださいネ^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-21 11:17
> toumotoさん
ありがとうございます。
多肉の種類は水をはじいてくれるので、とてもキレイで見ててもたのしいですヨ♪
小さな葉っぱなので、手持ちで苦戦しました☆
Commented by xmxmxm at 2008-03-21 11:20
>いちろうさん
このグリーンが好きかなぁ…♪という気持ちで撮ってます^^
ベランダで眺めているものですが、今回はいそいそと室内に持ってきて撮りました。