Sha*ra*ra

春色

f0129510_10424366.jpg





                  昨日のストールはこんな色♪
                  ピンクから藤色のグラデーションがある、手染めのレースのストールです。
                  手染めだから、同じ配色のものはないんですね^^


                  
                  ふんわりしたレースなので、包まれるととっても気持ちいいものです。    
                  冬より、春先に活躍しそう…。    
              



ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-08 10:49 | | Comments(14)
Commented by koyomi-w at 2008-03-08 16:05
お久しぶりです。
ちょっとブログを休んでいましたが、
元気が戻ったので、遊びにきてください。
↓「風」いいですね。
画像に動きがあって、
まさに風を感じます。佳作。
Commented by 夕凪 at 2008-03-08 21:04 x
私はこっちのストールの方が好きだな。生地の柔らかさが出てますよ^^
Commented by cielbleu-pluie at 2008-03-08 22:06
とても柔らかそうなストールですね。
手染めのグラデーションと聞いただけで 素敵なのが伝わります。

もう春ですね♫
Commented by kelbin at 2008-03-08 23:31
こんばんわ♪

昨日の風を撮る。
うーーん、発想が流石ですね。確かに見えないものを見ようと
した時に人それぞれの感じかたがあるけど、それを写真で
表現できる人って少ないのではないでしょうか。
今度は春を撮って欲しいですね。《それは今日のじゃないの?》
Commented by from_silk at 2008-03-09 10:02
Meryさん おはよう~
このストールは、ピンクだったのですね~
それぞれに違う表情が映し出されていて素敵です。
躍動感と、やさしさ。
撮られるいつものお写真からあふれ出るイメージと
ぴったりの、肌触りのやさしいストールですね。
お子様がいらっしゃるというのに、
アンティークの小物もそうですし、落ち着いたハイセンスなMeryさんの
日常がとっても、素敵です。
Commented by bianca_b at 2008-03-09 10:15
こんにちは☆
私のblogにお越しいただきありがとうございました^^
春色のお写真にとても心がふわ~っとします。
今日の春のお天気にぴったりです^^
こういう被写体を撮影したことはなかったのですが
とてもよいヒントをいただきました。
↓の「風」の作品も素晴らしいです。
ここまで表現されるともはや写真というよりは芸術ですね!
これからも楽しみにさせてくださいね。
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:23
>koyomiさん
体調もどってきたのですね。よかったです^^ 
動いているものは撮ったことがないので、ちょっと楽しかったです。
SS、むずかしいです☆
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:25
>夕凪さん
ありがとうございます^^ この色が好きなんです。
ゆるい布なので、横に置くとペチャっとなるから、竿に下げて縦写真を横にしてます^^ 
ふわっと見えたらうれしいです。

Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:30
>cielbleu-pluieさん
こんにちは。 コメントありがとうございます^^
女の子がいたら、きっとお姫様ごっこに使われそうです(笑)
男所帯なので、ちょっとこれを見て、乙女な気持ち(?)になってます^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:34
>ケルビンさん
こんにちは♪
春っぽい色…って桜色のイメージなんだなぁ…と改めて、自己分析です^^
ケルビンさんみたいなカッコいいものが撮れないから、ゆるいものをゆるく撮ってます^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:43
>シルクさん
こんな色だったんですよ^^
逆光だと色が上手くでなくて、ベランダにねそべって順光で撮らなきゃいけないのかなぁ…と、いえ、この姿だけはやらないように、
ご近所の目はちゃんと意識しておこうと思います(笑)
何か乙女なものを撮って、現実逃避です☆
自分の発した言葉を復唱すると、おそろしいくらい、男言葉になっているときがあって、
ヤバい、ヤバい、と思う日常です(苦笑)
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 11:46
>biancaさん
ご訪問、ありがとうございます。 見ていただいて、恥ずかしいです。
こちらこそ、楽しみに伺います。
よろしくお願いします^^
Commented by ichiro64 at 2008-03-09 12:10
こんにちは!
上手く撮りますね。
ピンクの微妙なグラデが上手く表現されてますね。さすが。。。
光の当たり方でこんなに表情を変えちゃうんですね。

↓のレースも綺麗ですよ。(b^-゚ )
春風のイタズラ・・・でしょうか。。。  ポチッ♪
Commented by xmxmxm at 2008-03-09 21:42
>いちろうさん
ポチ、ありがとうございます^^
このストール一枚でいろいろ、遊べそうです(笑)