Sha*ra*ra

春未満の空

f0129510_8435047.jpg





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-05 08:44 | | Comments(8)
Commented by ave999 at 2008-03-05 10:08
風見鶏も春の風を待っているかのようですね。
遅い春は今年はどんな表情を見せてくれるのでしょうね。
そしてMeryさんはどんな春を見せてくれるのか、
今から楽しみです♪
Commented by ichiro64 at 2008-03-05 21:45
こんばんは!
まだ少しどんよりな空ですね。
青が増えると春を感じますが・・・
こちら下関は明日からいっきに春になりそうです。(b^-゚ )
Commented by 夕凪 at 2008-03-05 22:54 x
この空だと春はまだまだって感じですね。でも昨日の花は春。一歩一歩着実に季節が進んでます。
こちらも昼の散歩ではジャンバーが不要になってきました。
Commented by yumegocoro1 at 2008-03-05 23:41
コンバンハ~(^0^)/
風見鶏も、木も空も・・・メリーさんも、ワタシも(^^♪
みんな春が来るのを待ってるのね~
早くサクラに会いたいですネ♪ ポチッ
Commented by xmxmxm at 2008-03-06 10:28
> aveさん
おはようございます。今日はちょっと春が近づいたようなお天気となってます。
空気は相変わらず冷たいようですが、桜の開花予報も3月中には咲くとのことで…。
カメラを持ってると、季節がとても楽しみになりました^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-06 10:30
>いちろうさん
この日は青空ではなかったんですが、この風見鶏を撮りたくて…。
先日妹にキレイな海の場所を聞いたら、一時間以上遠い場所、と言われました。
春、下関、行きたいなぁ…^^やっぱりあの海は忘れられないです。
Commented by xmxmxm at 2008-03-06 10:33
>夕凪さん
今日は暖かそうです。体を動かしてると、そしてカメラを握っていたら、寒さも不思議と忘れますね…。
(あ、九州で寒いとか言ってたらいけないかも…)
習慣でけっこう暖かくなっても、マフラーでしっかり防寒して出かけています。
単なる寒がりなだけなんですが…^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-06 10:35
>夢さん
早咲きの桜がそろそろニュースでも見られて、いいなぁーと見つめています。
河津桜の場所を通るたびにチェックしてるのですが、まだまだみたい…。
本当に楽しみですね。夢さんといっしょに、春を待ちま~す♪