Sha*ra*ra

Happy

f0129510_8582537.jpg






f0129510_8584096.jpg

ブルーのカップも仲間入りして、コーヒータイム♪

昨日、GETしてきました~。

ケーキを撮ってるときは、楽しい♪



今日は、お雛様。

わが家は男性ばかりなので、

この行事にはあまり縁がないのですが、

今晩は何か、かわいい料理を作ろうかな?^▽^
                 

 


ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-03 09:13 | 食べ物・飲み物 | Comments(12)
Commented by yumegocoro1 at 2008-03-03 12:51
コンニチハ~♪
ケーキがとても美味しいそうです~食べたい~(^~^♪
2枚とも、と~ってもソフトで優しい空気を感じますね~
↓雫が、とても可愛いですぅ~(^^♪ 
こんな優しい空気を撮れるメリーさんって、スッテキ(*。*♪


Commented by miori_miori at 2008-03-03 12:57
わぁ〜♡
かわいらしいケーキ☆うんうん。美味しいもの撮るのって楽しい(笑)
うちは、一足早く昨夜、ちらし寿司を作って食べました♪
今日は、保育園でひな祭りパーティだそうです。
朝行くと、みんなオシャレしててかわいかった(=^▽^=)♪
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 17:20
>夢さん
こんにちは♪
レアチーズケーキでしたよ♪ 
ケーキ選びの時は、どれが写真写りがいいかなぁ…とそんな基準で選びます^^
せっかくなのでカラフルなものを選びました。
こんな写真を以前はよく撮ってました。
好きなものがやっぱり楽しく撮れますネ(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 17:20
>みおりさん
保育園で、ひな祭りパーティですか~~~(´▽`*)
かわいいでしょうね。絶対かわいいっっ!!
もう、お雛様の歌なんてみんなで歌ってたら、私、泣きますよ☆
たのしいでしょうね。男の子も参加して…いいなぁ…(妄想…)
ちらし寿司、おいしかったですか?^^
こちら、現在黄砂まじりの雨が降ってますが、ちらし寿司の材料、買いに行ってきま~すっ!!
 
Commented by tnakamm at 2008-03-03 18:04
こんばんは。
そういえば、今日はひな祭りなんですよね~
僕のうちも男ばかりなので、けっこう忘れがちなイベントです(笑)

それにしてもおいしそうなケーキ。
写真が綺麗なので、余計にそそられてしまいます♪
Commented by 夕凪 at 2008-03-03 19:53 x
ひな祭りですね。昨日は広島県福山市鞆の浦の町並みひな祭りに行ってきました。江戸時代のお雛様を見せていただきましたよ。
我が家は手巻き寿司でした(^-^) メリーさんの手作りケーキ、いつも美味しそう(^-^)
Commented by オードリー at 2008-03-03 20:17 x
あ~~~~~。このブルーのカップほしいです。
売ってましたか?うわ~~~~。いいなぁ。
わたしも、ケーキを撮ってるときはとても楽しいです。
一緒ですね^^
Commented by ichiro64 at 2008-03-03 21:45
こんばんは!
また、頭をかかえちゃいました・・・
何でこんな描写ができるの?
二枚目は最高ですね。(b^-゚ )

我が家は二人の娘とひな祭りです。(^O^)/  ポチッ♪
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 22:53
>tnakammさん
こんばんは。
夕飯はちらし寿司を作ったのですが、食べ終わってから、今日はひな祭りだから…というと、
やっとうちの男達は、思い出したようです^^;
私も、このイベント、油断すると忘れそうです。
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 22:58
>夕凪さん
こんばんは。
あちらこちらで、雛人形を飾ったイベントがあるようで、別世界みたいですね。

ケーキはお店のものです^^ こんなに作れたら、商売できてしまいます~。
お店のものはどの角度からも美しいです^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 23:06
>オードリーさん
こんばんは。
ケーキを撮ってる気持ちはやっぱり、一緒ですね♪
カップ、光に透けると色がキレイなので思わずパチリです。
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 23:13
>いちろうさん
こんばんは。
普通にシャッターを切る…が、私はこのタイプの写真のようです。
いろちうさんの「普通に」にすごく憧れます。
やっぱりいっぱい数を撮らないといけないんですね。
RAW、…努力してみます^^