Sha*ra*ra

White

f0129510_23454924.jpg




                     ピンクに続いて、白いヒヤシンスが咲いています。

                     二年目の球根なので、形が悪い…(栄養不足?)

                     でも、この白の根元にはあと2本、花芽があります。

                     株分けできるかな?

                     

                 
   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^


 



 今朝、ページを開いたら、昨晩カギをつけていたつもりの写真がUPされてました☆
        …自分カギをかけ忘れておきながら、朝から、ビックリしました☆(T_T)
                 この2枚は何?と思われた方、すみません。
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-02 08:48 | | Comments(12)
Commented by toumoto at 2008-03-02 09:01
雫シリーズ、良いですね~
どうもこういう素敵で柔らかい写真が撮れないのは性格が出るんでしょうかね(・Θ・;)
Commented by kelbin at 2008-03-02 10:11
メリーさん、おはよ♪

コメントありがとうね^^
相変わらず、上手いねぇ。ソフトでやさしい感じがするぅ。
人柄は写真に出るって本当だねっ。

今日はヒヤシンス。ヒヤシンスの花言葉って・・

『愛は悲しみを超える』

だったかな?愛があればどんな切ない事も乗り越える事が出来るんです。だから・・

愛をください《何いってんだよっ》
Commented by xmxmxm at 2008-03-02 11:12
>toumotoさん
写りは多分レンズ様のお陰かと…^^
春らしく、白っぽい写真を撮りたいなあ…と思ってます。
(…本当に白色の花を…。ストレートです。)
白は苦手なので、キッチンのヒヤシンスで練習でした♪
Commented by xmxmxm at 2008-03-02 11:26
>ケルビンさん
おはよう♪
花言葉、そんな壮大なものだったんですね。
私の中でヒヤシンスは、「この香りのアロマが欲しい」だったんですが…。(あ、花言葉じゃない…。)
ケルビンさんに愛をこめたポチを、贈りま~す(*μ_μ)ポッ。

写真からの「気」を受けないように…と見るようになりました。
…でも心地いい写真は、めいいっぱいその人の「気」を受け取りたくて、すごく長い時間、見つめているときがあります^^

Commented by ichiro64 at 2008-03-02 18:22
こんばんは!
白い花びらに、一滴の雫・・・
とても綺麗です。
質感も最高ですね。(b^-゚ )
清々しい気持ちになりました。v(^^)v
Commented by sunmanao at 2008-03-02 21:22
しばし 暫し...手が止まる

ポチを百万回でも押すことでしょう....
Commented by オードリー at 2008-03-02 22:09 x
白いものを撮るのって難しいですよね。
わたしは苦手です^^;;;
とっても素敵に取れています~~。

写真に鍵ってかけられるのですか?
そのワザ、ぜひ教えて頂きたい!
Commented by Music Land Stud at 2008-03-03 01:44 x
こんばんは。
白いヒアシンスに雫が一滴。とても綺麗に優しく表現されています。
私も、花と雫が今テーマのひとつなんですよ。
参考にさせていただきますね。
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 10:32
>いちろうさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
この花びらも、独特のつやがありますね…。
香りがとてもやさしくて、見るたびに、鼻を近づけてます^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 10:33
>sunmanaoさん
百万回、押していただけますか?^^
 …運動場百万周、走っちゃいますっっっっ(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 10:36
>オードリーさん
おはようございます。
「カギ」って「非公開」のことなんです。UPしようかなぁ…と迷ったときによく…^^
写真にガードはエキサイトではできるのでしょうか…。
詳しい方、教えてください^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-03 10:39
> Music Land Studioさん
こんにちは。  やさしく写っていたら、うれしいです♪
花としずく、ステキですね…。
これから、華やかな季節になるから、楽しみです^^