Sha*ra*ra

春を探して

f0129510_15324388.jpg




f0129510_15325522.jpg




                          道端の春…。
                                  



   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^


     
        
[PR]
by xmxmxm | 2008-02-29 15:42 | | Comments(4)
Commented by Music Land Stud at 2008-03-01 01:47 x
こんばんは。
わぁ、綺麗な花ですね。道端でこんな素敵な花を発見したのですね。
春がそこまで来てるんですね。寒いけどもうすぐ温かい春の風が吹きますね。
背景のボケが小さな花を引き立ててくれますね。
癒されました。ポチ。
Commented by xmxmxm at 2008-03-01 10:33
>Music Land Studioさん
こんにちは。
3月になるとかなり暖かくなる…と天気予報で聞いたので、3月が待ち遠しかったです。
この写真を撮ったあと、雪雨のような小さな冷たい雨粒が落ちてきました。
光をいっぱい浴びた花を撮りたいなぁ…^^
ポチ、ありがとうございます。
Commented by オードリー at 2008-03-01 11:42 x
おおぉ~~
ホトケノザ。 撮りたい、撮りたい、ホトケノザ。
未だに見つかりませんの(TT)
やっぱりかわいいですねぇ。
今日はこれから買出しですので、キョロキョロして
ホトケノザを探してみようと思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-03-02 07:59
>オードリーさん
そろそろ日当たりのいい場所に咲き始めましたよ。
数少ない道端の春でした^^