Sha*ra*ra

小瓶

f0129510_14222580.jpg













f0129510_14223725.jpg







ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

 
[PR]
by xmxmxm | 2008-02-12 14:13 | | Comments(12)
Commented by ichiro64 at 2008-02-12 22:15
こんばんは!
ガラスの質感、十分ですね。さすがです。(b^-゚ )
この深いグリーン系?の色がとても素敵です。

二枚目の口・・・何のための口なのか気になります。。。。。ポチッ♪

やった~、一番!!!
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 08:36
>いちろうさん
ガラスのこんな色に憧れていたので、ちょっとがんばってみました。
二枚目、分かりづらいですね。
小瓶 in 小瓶 in 小瓶で3個重ねて小瓶を入れているんです。
この口、なんだろう?と思いますよね☆ 次は分かりやすく撮りたいと思います。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-02-13 12:26
こんにちは♪
Meryさんの発想にはため息が出ますよ~凄いなぁ~♪って。
(〃∇〃)
私ね、お気に入りの赤いグラスを撮りたいと前から思っているのですが、
どうしたら「いい感じ」に撮れるかしら~と悩んで・・・それで、
結局撮れないままでいるのです。
小物撮り←苦手なんですよね・・・(>▽<;;
Meryさんの作品を見て勉強させてもらってます。
ぽち☆
Commented by miori_miori at 2008-02-13 12:40
Meryさん、こんにちは♪
アンティークみたいに見えますが、とっても色合いが綺麗ですね♪
ガラスのものって撮るのが難しいですよね。
とっても質感が出ているところが素晴らしいです♡ポチ☆
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 13:18
>miiさん
赤いグラス…、わぁ…どんなグラスでしょう?
色があるとまたかっこいいでしょうね^^
おさえめの光にあてて撮ってます。ガラスもむずかしいですね。
赤いグラスを楽しみにしています♪^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 13:25
>みおりさん
この小瓶もpeaceさんのイベントに行ったときに購入したものです^^
…とはいえ、ポツンと飾ってもさびしいから、こんなふうに瓶の中に入れ込んで、ついでに、錆びた鍵もいっしょに入れちゃって…。
小さな一角をながめながら、ちょっと乙女な気分にひたってます^▽^
Commented by sally-enishida at 2008-02-13 18:28
素敵な色合いの小瓶ですね。
いつもMeryさんのお写真を見せてもらうと
やさしい時間が流れる〜って感じます。
いいな〜、私も素敵なの撮ってみたいです。
ポチ♪
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 19:58
>sallyさん
ありがとうございます。そう言っていただけると、本当にうれしいです。
気持ちが写ると思うので、平常心で写真が撮れたらいいなぁ…といつも思います。
深呼吸、深呼吸^-^ ♪
Commented by y_and_r_d at 2008-02-14 08:10
こんにちは。
ガラスの質感はちょっとした光の角度で
変化してしまうので難しいですね。
これは、なかなか重厚に撮られていて
新鮮ですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-02-14 21:12
> y_and_r_dさん
ありがとうございます。
「オトナな写真」…と変な分類を自分の中でしています^^
Commented by toumoto at 2008-02-15 15:35
渋いですね~。うまいです。
アダルトな写真と、オトナな写真、響きが違います(笑)
私もExciteに鳥以外の写真載せていきます(^Θ^)
Commented by xmxmxm at 2008-02-17 21:17
>toumotoさん
そっちの言葉は思いつきませんでした^^
エキサイトに作られたんですね。伺います♪