Sha*ra*ra

Winter Meeting 2008へ…

f0129510_1914968.jpg



                     アンティークショップ・コラボイベントに今日は出かけてきました。
                     あの peaceさんのお宅へと…。

                     実際にお会いするのははじめてで、緊張していたのですが、
                     イメージ以上にステキな方で、とてもやさしい方でした^^
                           ますますファンです♪


                   

                     

                     私の日常とは別世界で、とても心地よく、本当にいい時間が過ごせました。

                            どうも ありがとうございました(´▽`*)/


                                   ※ peaceさんのサイトはコチラです。

   


ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

 





f0129510_22162831.jpg





 
 
 
[PR]
by xmxmxm | 2008-02-09 19:27 | | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2008-02-09 22:37
こんばんわ。
一枚目の落ち着いた光と空気感がいいですね。
いい時間だったことが伝わってきますよ。
我が家もアンティークが似合うといいのですが・・・。
Commented by chippyyh at 2008-02-09 23:56 x
こんばんは。
1枚目私も好きです。光と空気感がスゴク素敵です。
この写真の中の生活に憧れますw
Commented by xmxmxm at 2008-02-10 15:40
>y_and_r_dさん
こんにちは。
こんなアンティークに囲まれているのもステキですね…。
たまにこんなスペースに出かけていって、うっとりしています。
今日はちょっとでも小奇麗にしなきゃ、とベランダの鉢の整理をしていました。
…単純^^;
Commented by xmxmxm at 2008-02-10 15:42
>chippyyhさん
二枚目のような明るさだったのですが、暗めに撮りました^^
被写体がどれもステキだったので、もうすべて絵になってました。
(うまく表現はできなかったですが…)
Commented by miori_miori at 2008-02-10 16:02
きゃ〜♪あのpeaceさんのお宅に!?
告知を見たとき、近くだったら行きたいのに〜〜と思いました (T-T)
きっとブログで拝見する以上に素敵なんだろうな〜♪

Commented by ichiro64 at 2008-02-10 18:50
こんばんは!
アンティーク、いいですね。
私も大好きです。v( ^-^)v
相変わらずお洒落なショットですね。(b^-゚ ) 
アンダーが効いてます。v( ^-^)v  ポチッ♪
Commented by xmxmxm at 2008-02-10 21:19
>みおりさん
ホントに、きゃ~♪ですよね♪
peaceさん、とてもステキな方でしたよ。
いっぱい語りたいですが、その興奮は抑えて抑えてUPしています^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-10 21:28
>いちろうさん
趣味が広いですね。アンティークの色合いってむずかしいですね。
撮ってみてはじめて分かることだらけです。

それに、リアルで人に会うのは、今回はじめてで…。
しゃべるのは苦手なんです。
でも、とてもうれしく、楽しい時間でした。
Commented by toumoto at 2008-02-11 15:25
良いですね~
やはりセンスが素晴らしいです(^Θ^)
SP90のボケ具合もたまりませんね
Commented by xmxmxm at 2008-02-12 09:15
>toumotoさん
とても楽しいイベントでした。気持ちはとてもうきうきだったのですが、
アンティークだったので、少ししぶく撮ってみました。
もうちょっと絞りを小さくすれば良かった…と反省です。
本当にうきうきうで、舞い上がってるものだから、
とにかく「落ち着けっ私!!」ですね☆(笑)
Commented by カルネ at 2008-02-12 22:59 x
初めまして!ピースさんのお宅でご挨拶した者です。覚えていらっしゃいますか?(ご挨拶してすぐに帰っちゃいましたが・・・)
ピースさんがおっしゃっていた通り、とても素敵な写真ばかりでため息が出ます。先ほど旅行から戻ったので、ピースさん宅での夢のひと時については、明日以降に記事にするつもりです。
素晴らしいアンティーク数々に手が震えてしまって、ブレブレ写真ばかりでした!!
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 08:48
>カルネさん
ご訪問、ありがとうございます^^しっかり覚えてます~。
お近くの方だったのですね。
どこにご旅行に?UP楽しみしています。

アンティーク、本当にあんなにそろうとドキドキでした^▽^
そちらに伺いますネ♪