Sha*ra*ra

ら・ら・ら~♪

f0129510_10213766.jpg


                     ようやく ご近所の道端に、ホトケノザが咲き始めました。

                     春ですね~♪ (^▽^〃)

                     霜が解け始めた光につつまれて、

                     歌ってるみたい。







f0129510_10214790.jpg





   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

 
[PR]
by xmxmxm | 2008-02-05 10:26 | | Comments(18)
Commented by chippyyh at 2008-02-05 15:59 x
こんにちは。
ホトケノザが陽射しに照らされて暖かいですねw
最近は歩いていて、ときどき春を感じれてきましたね^^

んんん~春ですね!!
Commented by ichiro64 at 2008-02-05 18:54
こんばんは!
ホトケノザ。。。七草の一つですかね???
葉っぱは知ってるけど、花は知らないです。
へ~ぇ、こんな可愛い花が咲くのですね。
勉強になりました。見つけてみます。v( ^-^)v ポチッ♪
Commented by sally-enishida at 2008-02-05 19:04
Meryさんが撮るとかわいいですね〜。
庭の草取りをさぼっていたら玄関付近に
にょきにょき出てきてます。(笑)
草取り前に私もパチりしてみます。( ̄∀ ̄;)
ポチ♪
Commented by xmxmxm at 2008-02-05 21:30
> chippyyh さん
いつの間にか春になっているのでしょうね…。
見逃さないように、下を見たり、上を見たり、で歩いていこうと思います。
Commented by xmxmxm at 2008-02-05 21:31
>いろちうさん
キレイな色なんですよね。私も今年、はじめてじーっと見てしまいました^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-05 21:33
>sallyさん
お庭があっていいですね。草取り、大変でしょうが…。
うちはベランダのみで、それすら手入れ不足で、みすぼらしい状態です。
はりきってどうにかしなきゃっ^^;デス。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by fumiQ at 2008-02-06 00:34 x
まるで春の陽気ですね。
日差しが気持ち良くって、
ホトケノザの花も、カパッ♪とフタを開けているみたいです。^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-06 15:02
>fumiQさん
まだ咲いているのはちょっとだったんですが、うれしいですね。
下をきょろきょろしながら、よろよろと自転車をこいでいました。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-02-06 15:19
こんにちは。
うわぁ・・・なんだか別世界に迷い込んだようです。
春ですね~~~♪
Meryさん、「ら・ら・ら~♪」って歌ってますし~~(笑)
楽しい気分をお裾分けしてもらっちゃいました(〃∇〃)
ぽち☆
Commented by 夕凪 at 2008-02-06 21:51 x
私には笑っているように見えますよ。 まるで春を喜んでいるように(^-^)
Commented by tnakamm at 2008-02-07 00:17
こんばんは。
いいですね~ 春めいてますね♪
羨ましいです(笑)
ぽかぽか陽気が伝わってきました♪
Commented by xmxmxm at 2008-02-07 10:40
>miiさん
ポチ、ありがとうございます。
まだ空気は冷たいのですが、日差しはもう、春のようですヨ^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-07 10:41
>夕凪さん
一枚目が何か愛嬌があって…ですね。
春だからでしょうか?^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-02-07 10:44
> tnakammさん
霜が解けてきて、光を浴びているとキレイでした。
あぜ道がこんなにキレイだったかな?^^と…。
まだまだ寒いのですが、ちょっとずつ春を見つけるとうれしいです。
Commented by at 2008-02-08 01:55 x
こんばんは。
緑の中に、ぽっかりと咲いたピンクの可愛い小花…優しく笑っているようで、春のふんわりとした空気を感じます。
本当に可愛らしくて、もう春もすぐそこまで来ているんだなぁ、と思いますね。
Commented by mintaman at 2008-02-08 12:49
ホトケノザ
ちっちゃくてかわいいはな、すきですよー^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-08 13:37
>桃さん
コメントありがとうございます^^
今の緑はきれいですね。
小さな花も、うきうきしてきます。次は何の花を見つけられるかなぁ?^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-02-08 13:40
>mintamanさん
キレイな色なんですよね。春が楽しみです^^