Sha*ra*ra

f0129510_10431995.jpg



f0129510_10432969.jpg



                     ちょうど、九分咲きの梅の木を見つけました。
                     じっと花を見つめてみる…。
           

                     こんなに枝いっぱいに咲いて
                     こんなにかわいい形をした花で
                     こんなに青空の下で
                     こんなに光を浴びて
 

                     それでもはしゃがないで、そっと、ささやいているように感じました。  



      
           


f0129510_10434270.jpg






   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-31 11:06 | | Comments(4)
Commented by ichiro64 at 2008-01-31 20:46
こんばんは!
いい光の回り具合ですね。
ちょうどスポットのようです。(b^-゚ )

あ~、私も梅を撮りたい。v( ^-^)v  ポチッ♪
Commented at 2008-02-01 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-02-01 13:10
>いちろうさん
今日もとてもキレイな青空です。 でも空気は冷たい…><
でも花を見かけるようになって、春かなぁ…なんてウキウキしてきます。
午前中の明るい場所の梅の花だったのですが、ちょっと暗めになってしまいました。
また、健康的な梅の花を撮りに行きたいです。
Commented by xmxmxm at 2008-02-01 13:14
>11:40さん
ありがとうございます^^  最近ようやく、写真を撮るのが気持ち的に楽になってきました。
気楽に、素直に撮っていこうと思います。