Sha*ra*ra

一緒に眺めよう

 
f0129510_13593810.jpg





   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-28 13:57 | | Comments(16)
Commented by takashawer at 2008-01-28 14:01
味のあるステキな写真ですね^^
何だかドンドン腕を上げて、今やプロのよう。。。
                               龍哉
Commented by 夕凪 at 2008-01-28 19:51 x
素敵ですね。横のは煙突でしょうか?吸い込まれそうなうろこ雲です。
Commented by ichiro64 at 2008-01-28 21:17
こんばんは!
鳥さんが二羽・・・
何気ない点景がさすがxmxmxmさんですね。(b^-゚ )  ポチッ♪
Commented by kelbin at 2008-01-29 00:29
おおお!!

デジタルフォト入賞 おめでとうございますっ!《いつの話をしてるんだ》
見た見た いいなコレって思ったもん《もん って・・》
さすがxmxmxmさんだぁー^^

で、今日のフォト
雲が木に集中している感じに見えた。
これも上手いですよ♪
Commented by from_silk at 2008-01-29 08:13
meryさん、おはよ^^

あん、かわいい^^
一緒に、空をみてるの?
この木と、塔が、寄り添っているね^^
それにしても、雲の形が、幻想的^^
さらさらさら~~っとしている雰囲気に、
Meryさんを感じました。
ポチさせてくださいね☆
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 09:32
>龍哉さん
そんなもったいない言葉をいただいて、恥ずかしいです。
…本当に…。
そちらに伺いま~す^^
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 09:44
>夕凪さん
この煙突のようなもの、ちょっと分からないんです。
入れないような位置を探したのですが、どうしても入ってしまうので、もういっしょに並べましょう♪ということで…。
こっそり電柱も参加して空を眺めてもらいました^^
本当に、キレイな空に日でした。
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 09:46
>いちろうさん
鳥、もっと大きかったらよかったですね^^
特別参加ということで、偶然入ってくれました。
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 09:51
>ケルビンさん
ありがとうございます^^
自分ではどれがいいのか、分からなくて(選ぶ目を肥やさないと…)、皆さんに見ていただいての反応で、そうかなぁ…と思うこと、多々デス。

この木はすぐ近くの木で、本当に日常の中の景色です。
いっぱいのうろこ雲がとっても気持ちいい空でした。
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 09:56
>シルクさん
タイトルがこれしか思いつきませんでした。
チラッとお邪魔虫の電柱も入っています^^
今まで、撮らないような景色なんですが、時間もなくて、3枚だけなのですが、あまりに空がきれいだったので、パチリ♪デス。

シルクさんを見習って、毎日UPしようと、年頭に思ったのですが、すでに、先週は全然写真が撮れなかったです。
また、ぼちぼちがんばって時間を作ろうと思います。
Commented by chippyyh at 2008-01-29 10:09 x
こんにちは。
Meryさんらしい感じの写真ですねw・・・こういうの好きです。。。
見事なまでのウロコ雲デスw 冬の木立感もいいですね!
高架棟?みたいのと、木立の間の電柱と・・・左上の鳥(2羽)ですか?!
これも雰囲気あってイイですねw

追伸:本屋さん3ツ回ったんですが・・・どこもうりきれてました@@;
    ヨドバシとかに行って見てきますw

Commented by respiration777 at 2008-01-29 14:49
こんにちわ^^
雲がすごく高い位置にありそうで、でも近いような。。。
グーンと背伸びをして手を伸ばしたくなっちゃいました。
吸い込まれたいって思う空です。
タイトルも素敵です。
誰かと一緒に眺めたらまた違う風に感じることもできそうな空ですね。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-01-29 19:44
こんばんは♪
はい、一緒に眺めます。眺めさせてください(笑)
しばらく見てませんよ~こういう空。
今の季節・・・こういう空が恋しくなります。
ポチです(‐^▽^‐)♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 21:10
>chippyyhさん
日曜日の空です^^ とても暖かかくて、青空がきれいでした。
すごく気楽に撮ったもので、のびのびした気持ちが写ってるといいなぁと思います。
のびのびすぎて、いろんなものが入ってますネ(笑)

あ、本、売れるの早いですね。(こちらも数は少ない仕入れみたいで…)
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 21:12
>ku+さん
空がとてもキレイだったから、私はシャッターを押すだけでした。
またこんな空に出会えるといいなぁ…^^
Commented by xmxmxm at 2008-01-29 21:14
>miiさん
本当に、冬場は青空が恋しいです。
昨日、今日とこちらはずっと雨でした。雪雨でしょうか、とても寒かったです。
一緒に眺めていただけると、うれしいです♪
ポチ、ありがとうございます。