Sha*ra*ra

color

f0129510_2254944.jpg



                      ただ キレイだったから…。




    
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-19 22:55 | 植物 | Comments(8)
Commented by Firstsnows at 2008-01-20 12:46
はじめまして。

カメラ雑誌「女子カメラ」掲載にあたり、素敵なメッセージを
お寄せ頂き有難うございました☆
また、プレゼント企画の参加も確かに受け付けましたので
その後報告です。

また、↓お誕生日もありましたのね。
おめでとうございます!
これからも健康で幸多きこと、お祈りしております。

倍率は高そうですが、当たりますように(#^ ^)/'`*:;,。・★ ラリホ~☆・:.,;*

また、お時間がありましたら
足を運んでくださいね。
おまちしております。

Commented by 夕凪 at 2008-01-20 13:06 x
今日は雪が降ってます。メリーさんの所も同じでしょうか。
まだきれいな紅葉が残っているのですね。やっぱりこちらよりも暖かいのかな?
Commented by ichiro64 at 2008-01-20 13:36
こんにちは!
蔦ですね。
私も以前撮ったことがあります。
やはり気になりますね。
見事な真っ赤ですね。綺麗です。ポチッ♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-20 20:54
>Firstsnowsさん
ご訪問、ありがとうございます。
当たる人はラッキーですね♪(ラッキーな人になりたいです)
また伺いますね。
Commented by xmxmxm at 2008-01-20 21:03
>夕凪さん
そちらは雪なんですね。冷えますね…。こちらは一日中冷たい雨でした。
先日山にいったら、スイセンや、ホトケノザなども咲き始めました。
春かと思いましたよ。
ベランダのハイビスカスも小さいながら、咲こうとしてます。
…変な季節です。
Commented by xmxmxm at 2008-01-20 21:06
>いちろうさん
まだツヤツヤした、赤い葉っぱがついています。
今年は暖かいのですね。
気になっていたのですが、この日、とても赤がキレイだったので、はじめて撮ってみました。
Commented by from_silk at 2008-01-21 07:43
う~~~ん、いいですね~~
私も、こういうところ、目について、そして、しばらく
じ~~と、みて、そして、おもむろにカメラをとりだして・・
ってやります。

って、実は、カメラ取り出すとき、まわりヲキョロキョロしちゃうんですけどね。

でも、撮ったときは、うれしいですね。
こうやって、あとから見ると、私でさえ、感動するので、
きれい・・・と、思ったものをあとから、見れる喜び感じることができて
写真って、やっぱりいいですね~♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-21 11:43
>シルクさん
シルクさんなら、この辺を見ますか?この辺を覗き込んじゃいますか?なんて思いながら、散歩中は散策しています^^
あとから見直したときに、その時の気持ちがもどってくるのがうれしいです。
人の応援のつもりで撮った写真も、自分が凹んでいるときみると、
自分への応援の写真になったりするときがあります。
その時の気持ちが強いほど、自己満足ですが自分にも元気をもらえる気がします。
写真ってすごいなぁ…と思います。
それが自分以外の人に伝わる写真ってすごすぎるなぁ…と思います。