Sha*ra*ra

HAPPY BIRTHDAY

f0129510_2227550.jpg


                     今日は、双子たちの誕生日だったので、今年も手作りケーキです。
                     今回は、リンゴ酒で漬け込んでいたリンゴを小さく刻んで、
                     スポンジケーキの中に混ぜ込みました。
                     水分が少しあったので、ちょっとしっとり。
                     お酒の感じは殆どなかったです。   ホッ…。


                     
                     私の目線よりも高くなってしまった双子たち。
                     今朝は二人に、しっかり握手をして、
                     おめでとう  と…。
                     うざい   と言われつつ、母はシアワセな一日でした。



f0129510_22271678.jpg


                         HAPPY BIRTHDAY


    
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-17 22:56 | 食べ物・飲み物 | Comments(8)
Commented by from_silk at 2008-01-18 07:48
Meryさん おはようございます^^
そして、二人の息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
Meryさんより、もう背が高いのですか?
なんだか、もっと、ちっこい二人を想像していました。
たのもしいですね~
手造りとは思えないケーキですね!
その時の、素敵な様子がとっても、想像できました。
Mery マムさん、かわいい♪

↓フェザー、2枚、すばらしかったです!
とっても、感動しました。
IIは、とくに、まつ毛にみえますね~
目をとじて、耳を澄ませているような
Meryさんが、音楽を聞いているときの顔に
見えましたよ。
さすがですね~~^^
ポチして帰りますね♪♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-18 13:37
>シルクさん
ありがとうございます。
今朝も、「14才2日目、おめでとう」と握手をしました。(単なる親バカ☆)
いつも文句をいわれるので、寝ぼけているときがチャンスです(笑)

まつげに見えるんですよね。
あとで気づきました。
光の具合でいろいろおもしろかったです^^
ポチ、ありがとうございました。
Commented by ichiro64 at 2008-01-18 21:44
こんばんは!
おめでとうございますv( ^-^)v
私もそのうち『うざい』なんて言われるんでしょうね(^^ゞ

でも、気持ちは伝わってますよ、絶対に(b^-゚ )
とても手作りとは思えないおいしそうなケーキですね。
実は私もケーキ作れるんです(^^ゞ
料理は好きですから・・・   ポチッ♪
Commented by 夕凪 at 2008-01-18 21:47 x
息子さんたちの誕生日おめでとうございます。 双子の男の子、小さい頃は大変だったでしょうね。
でも子供はそんなこと気にもせずに、成長していきます。寂しいような、嬉しいようねですね。
これからどんどん大人に近づいて行きます。楽しみですね(^-^)
Commented by xmxmxm at 2008-01-18 22:21
>いちろうさん
ありがとうございます。
いちろうさんもケーキ、作られるんですか?お料理も♪
今度、作られたらぜひ拝見したいです。
お店のケーキはどの角度から撮っても、OKなのですが、
自作はどこが一番いいかなぁ…と探しながら撮ってます^^

年頃になると、うるさがります…。それも成長してると喜んでます。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2008-01-18 22:26
>夕凪さん
ありがとうございます。
小さい時、というと一番元気で危なっかしいときに、私の声が出なかったときだったので、それが一番大変でした^^;
そう思うと、私、がんばったね、と言いたいけど、この子たちが一番元気をくれたんですよね。
無事に大きくなってよかったです。
これからも、元気で笑っていてほしいです。
Commented by takashawer at 2008-01-19 20:39
母親ってそうなんですよね^^
家の妻も子供たちに対して、いつまでも親なんですよね。。。
やはり男とは違うのだと思い知らされます。。。^^
Commented by xmxmxm at 2008-01-19 22:10
>龍哉さん
男性の思いはまた違いますか?^^ 
いつまでも、私の方が子供に甘えてしまってます。
肝っ玉かぁちゃんを目指してたのですが…^▽^;