Sha*ra*ra

Whooo。。。。。。。

f0129510_103246.jpg



                     撮ってみたかったタンポポの種♪
                     ふぅっと、身も心も軽く過ごしたいなぁ…。




ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-06 13:33 | 植物 | Comments(12)
Commented by tnakamm at 2008-01-06 15:44
こんにちは。
ふんわりと優しい気分にさせてもらいました。
下のほうの綿毛のボケ味も、やわらかくて素敵ですよ!
Commented by 夕凪 at 2008-01-06 19:42 x
いつ更新されるのかなと思っていたら、いつの間にか2枚も(笑)
まだタンポポの綿毛が飛んでいるのですね。今年は本当に暖冬です。
私も久しぶりにマクロで撮ってみました。
Commented by fumiQ at 2008-01-06 20:13 x
Meryさん、こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。
もうタンポポが綿毛を付けていたのですか?
私も今朝川原でタンポポを探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。
柔らかくて優しそう…。
綿毛のようにふわふわと飛んでみたいですね。^^
Commented by xmxmxm at 2008-01-06 21:32
> tnakammさん
こんばんは。
こちらは下を見てると、タンポポや小さな花があちこち咲いてがんばってます^^
まだ、みぞれがやっと降ったぐらいです。
雪景色、楽しみに伺います^^
Commented by xmxmxm at 2008-01-06 21:37
>夕凪さん
こんばんは。やっと気持ちがいつもの調子になってきました。
それで、また調子にのって、UPしていこうと思います^^
今年は、少し気持ちを強くしたいなぁ…と思います。
すぐに凹んで、もうやめよう!!というのが去年はしょっちゅうで。
シークレットの一つです^^…あ、言っちゃったけど(笑)
マクロ、さっそうく伺いま~す♪
Commented by ichiro64 at 2008-01-06 21:42
こんばんは!
『ふぅっ』・・・
そのまま画題ですね(^^)
xmxmxmさんの柔らかさはいつもいつも勉強になりますv(^-^)vポチ♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-06 21:56
> fumiQ さん
足元を最近かなり気にしています^^
タンポポの種類は分からないのですが、花も咲いてました。
寒い中、がんばって咲いてますね♪
まだ正月気分で、フワフワなカンジです(年中?^^;アレ?)
Commented by xmxmxm at 2008-01-06 22:02
>いちろうさん
こんばんは。
撮ってみたかったものなのですが、難しいんですね☆
ピント、甘いし(≧▽≦)、縮れっ毛があるのがあとから気になりました~☆
また撮ってみます^^

Commented by from_silk at 2008-01-07 09:20
Meryさん おはよ~

ふ~
っていうのが、わかる(笑)そして、かわいい。

そうそう、たんぽぽって、冬でも咲いてますよね。
詳しくないからわからないけど、ふしぎ。

綺麗に、やわらかく、撮れてますね~
わたしも、ふわわっと、どこかに飛んで、
落ちたところで、きままに、写真を撮りたいな~
時間とか、関係ない世界でね・・・・・
Commented by xmxmxm at 2008-01-07 10:29
>silkさん
おはようございます♪
カメラ2年生になって、いろいろ写真について思うことが変わってきました^^
また1年、思うことが変わっていくのがとても楽しみです。
フワフワ軽く、歌うような気持ちで写真を撮りたいなぁ…。
…でも、ちょっと気分転換で、背景変えました≧▽≦


Commented by sunmanao at 2008-02-26 17:43
こんにちは
silkさんのところから やってきました。
初めまして sunmanao です

どんどん
クリック クリックして...月日を下がってきて
ここで....
肩の力が 同時に
ふぅ~~~

すっかり見 いってしまいました。
Commented by xmxmxm at 2008-02-27 10:48
>sunmanaoさん
こんにちは。
ここまで見ていただいてありがとうございます^^
まだまだ初心者で、撮りたいものを撮るのみで、まとまりがありませんが、
楽しく撮っていきたいなぁ…と思ってます。
いろいろ教えてくださいね。