Sha*ra*ra

2007年 どうもありがとうございました。

f0129510_1039469.jpg


     年末、いかがおすごしでしょうか?
     今年は暖かいようで、大掃除日和です。
     でもそんな時にかぎって、ケーキを作ったり、裁縫を始めたり…。
     あまり、年末らしい様子が見られず、今年もギリギリでバタバタしそうです☆^^;

     
     ひっそりとはじまった、この場所も、お付き合いくださる方々がいらっしゃって、
     私にとって、とても楽しい場所になりました。
     本当にありがとうございます。m(_ _)m


     来年も、皆さんのお写真と、おしゃべりを楽しみにしています。
     2008年も、どうぞよろしくお願いします。

                             よいお年を…。



                                                     Mery
[PR]
by xmxmxm | 2007-12-28 10:42 | 建物・街 | Comments(28)
Commented by tnakamm at 2007-12-28 18:45
こんばんは。
今年は 素敵でかわいらしい写真を見せていただき、有難うございました♪
年末は片付けなければいけないことが多々あり、バタバタとしそうです。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
Commented by miori_miori at 2007-12-28 19:55
今年は2007年ですよ!っと、ツッコミを入れつつ(笑)

今年は、たくさんMeryさんとお話ができて楽しかったです♪
いつもここへ遊びにくると、心が癒されます♡
優しい写真を見せてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします(=^▽^=)

それでは、年末年始、ご家族の皆様と温かなひとときをお過ごしくださいね♡

Commented by xmxmxm at 2007-12-28 20:55
>tnakammさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年も楽しみに伺います^^
また寒くなりそうですが、気をつけて。 良いお年を…。
Commented by xmxmxm at 2007-12-28 20:57
>mioriさん
ありがとうございますっっっ!!  あわてて直しました☆(恥っ)

こちらこそありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします^^
Commented by ichiro64 at 2007-12-29 01:45
こんばんは!
女性ならではの優しさ溢れる作品をありがとうございました。
私自身とても癒されました。
また、来年も楽しみにしてますm(_ _)m 良いお年を・・・ポチ♪
Commented at 2007-12-29 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2007-12-29 10:52
>いちろうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
コメントがうまくできなくて、結局なにも書かずに…が多かったのですが、
とても楽しみに伺ってました。
来年も、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-29 11:00
>09:45さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
写真とともに、09:45さんの魅力もいっぱい感じられて、
これからも、ますます楽しみに伺いたいと思います。
よいお年を…。  来年もよろしくお願いします!!^^
Commented by sally-enishida at 2007-12-29 20:36
キレイですね。
海外の絵はがきのようです。

Meryさんのお写真に出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by xmxmxm at 2007-12-29 22:12
>sallyさん
こちらこそ、ありがとうございました。
空気を感じながらお写真、拝見しました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by 夕凪 at 2007-12-30 00:24 x
今年一年有り難うございました。 メリーさんの言葉には本当に励まされました。
来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。
Commented by fumiQ at 2007-12-30 10:39 x
Meryさん、こんにちは。
いよいよ1年が終わりますね。
今年はMeryさんに出会えてよい1年となりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
Commented by xmxmxm at 2007-12-30 19:42
>夕凪さん
こちらこそ、ありがとうございました。
私も夕凪さんのお写真でいっぱい癒されました。
お人柄が写っているようで、とても憧れる世界を拝見できました^^
来年も楽しみに伺います。どうぞよろしくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2007-12-30 19:48
>fumiQさん
今日は寒かったですね。餅つきを夫の実家でやってきました。

こちらこそ、自然の美しい様子を拝見できて、自然を見直すようになりました。
近い場所を見てるはず♪と勝手に想像しながら…^^

来年も楽しみに伺います。
どうぞよろしくお願いします。  よいお年を…。
Commented by y_and_r_d at 2007-12-30 22:02
こんばんわ。
我が家もきょうは大掃除大会でした。
来年も個性的な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-31 08:52
今年はいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励みにもなり、勉強もさせていただきましたv(*'-^*)b
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。('∇^d) ☆!!
Commented by kelbin at 2007-12-31 11:14
xmxmxmさん、ってなんて読むのかと思っていたら・・
Meryさんと読むんですね^^

Meryさんとは知り合って日が浅いですけど前から知って気が
するんですよね。姫(シルクさん)の所にコメントを残していたから
そう感じたのかな??
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を
Commented by xmxmxm at 2007-12-31 20:29
> y_and_r_dさん
私もギリギリの日で大掃除をやっていました^^
こちらこそ、ステキなお写真を拝見できて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-31 20:33
> twilight_blue_さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
いつも楽しみにお写真、拝見しています。
来年も、期待しているファンです。
いい年になりますように…と心から願ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2007-12-31 20:38
>ケルビンさん
いい加減な名前をつけてました。こんなに続けるとは思ってなかったです。
ケルビンさんのおかげです^^  ありがとうございました。
来年も、とても楽しみに伺いたいと思います。
がんばってください。
そして、どうぞよろしくお願いします。
Commented by chippyyh1974 at 2007-12-31 22:34 x
たくさんの素敵なお写真有難うございました^^

来年もよろしくお願いします^^
それでは良いお年を^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-31 23:15
>chippyyh1974さん
こちらこそ、どうもステキなお写真をありがとうございました。^^
もう今年も一時間切りました。
来年もいい年になりますように…。
Commented by from_silk at 2008-01-01 23:48
メリーさん、明けましておめでとう~
めちゃめちゃかわいい、ハムちゃんですね。
こういうのを撮れるのは、やっぱりMeryさんだから^^
って思っています。
私が撮ったら、( ̄(∞) ̄)  こうなっちゃうかも~
なんちゃってね。
ことしもどうぞよろしくね。
Commented by twilight_blue_x at 2008-01-02 08:56
新年 明けまして おめでとうございます。
多忙を極め ご訪問が遅くなりました^^;
本年も昨年同様 よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も素敵なお写真を見せて下さいねv(*'-^*)b
Commented by takashawer at 2008-01-03 22:55
明けましておめでとう御座います。
昨年は、ご訪問の上素敵なコメントを頂き有難うございました。
こちらではステキなブログで楽しませて頂きました。


今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by xmxmxm at 2008-01-05 22:07
>silkさん
あけましておめでとうございます。
返事がおくれてすみません。
少し忙しくて、なかなかPC前に座ることができませんでした。
このハム☆は、「アップル」ちゃん、通称「アポちゃん」と呼んでいます。
おっとりした性格で、ようやく笑顔のアポちゃんを撮れました^^
ん?微笑んでるでしょ^^

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by xmxmxm at 2008-01-05 22:07
>twilight_blueさん
あけましておめでとうございます。
遅くなりましてすみません。
今年も、お世話になります。お世話してくださ~い^^
よい年になりますように…。
今年もtwilight_blueさんのお写真、楽しみです♪
Commented by xmxmxm at 2008-01-05 22:08
>龍哉さん
あけましておめでとうございます。
遅れてすみません。
どんどんすばらしくなるお写真を拝見するのが、とても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^