Sha*ra*ra

メリー・メリー・クリスマス

f0129510_0461945.jpg


                           Christmas!

                             ステキなクリスマスを…(^▽^)





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^







 せっかく、ニックネームを 「メリー」ってしてるから、
クリスマスは、これでイッパツギャグをやらなきゃっ!! と思ったのですが、
ネタがどうしても、搾り出せませんでした(T_T)


                 …来年こそは…    …あぁ、やっぱり ムリだぁっ☆
 
 
 
[PR]
by xmxmxm | 2007-12-25 00:53 | 建物・街 | Comments(7)
Commented by from_silk at 2007-12-25 09:33
Meryさんっ、
もう十分、Meryさんの愛らしさが
写真から、でていますよ!
うまい!!
で、かわいい!
で、すてき!
う~~~む、言葉がこれしかでてこないけど、
いいものは、いいね。
なんだか、前より明るくなったみたい!
もしかしたら、ひかるびるの魔法かも~~^^
Commented by from_silk at 2007-12-25 09:35
追伸♪
かわいい、双子のおこさまたちと、
素敵なクリスマスを~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
Commented by y_and_r_d at 2007-12-25 14:18 x
こんにちは。
楽しいですね、このアイデア!
メリークリスマス!
Commented by ichiro64 at 2007-12-25 18:31
こんばんは!
メリー・クリスマス。
ナイスですね。うんうん(^^)
え~っ(((゜д゜;)))、双子のお子さんなんですか?
そりゃまた大変だ。ご苦労様ですm(_ _)mポチ♪
Commented by xmxmxm at 2007-12-25 22:46
>silkさん
ありがとうございます。どんなクリスマスの夜をお過ごしですか?^^
うちは食べ盛りがいるので、「食べる!食べる!クリスマス」の夜となりました。
ムードなしっ!!^^;
それも楽しいクリスマスです。
Commented by xmxmxm at 2007-12-25 22:48
>y_and_r_dさん
見つけちゃった♪というシルエットでした^^
メリークリスマス。ステキな夜を…。
Commented by xmxmxm at 2007-12-25 23:00
>いちろうさん
こんばんは。
双子なんですよ。
小さいときはそっくりだったのですが、最近は私も間違えなくなりました。
(…って間違えるものなのですよ。笑)

メリークリスマス♪