人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 13日
小世界
小世界_f0129510_9102142.jpg



            ここで世界が広がる。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^



 




       ちょうど、去年の12月に撮った写真です。
       ずっとこの、白鳥は何をしているのか、不思議に思ってました。
       ずっと心にひっかかる中、ケルビンさんに、この白鳥の行動の謎を解いてもらえた気がしました。

        


        ケルビンさん、ありがとうございます。
        ケルビンさんのようなステキな写真ではないので、目撃写真としてみてください。




        この白鳥も、 王様の秘密を知ってるんですね。
        こんな難儀な姿勢で秘密を伝えようとするなんて、
        どこかのスパイかもしれません。



小世界_f0129510_9515041.jpg





    

by xmxmxm | 2007-12-13 09:16 | | Comments(14)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-13 15:30
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
王様の耳はロバの耳ですね(爆
真後ろからだったら入選ですね (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by ichiro64 at 2007-12-13 19:53
こんばんは!
キーボードにメガネ・・・
身近すぎて気が付かなかった。こんなところにも被写体が・・・
セピア調の色に光と影。綺麗ですね(^0^)/   ポチ♪
Commented by kelbin at 2007-12-13 23:25
こんばん・・・・わっ!!

おおお!!!
これは・・やはり王様の秘密を知ってしまったんですね(爆)
きっと、王様は薄情!(ハクチョウ)みたいに言ったんで
しょうね^^

これは、貴重なフォトですよ。
これを撮ったxmxmxmさんに乾杯っ!《ひとりで乾杯しちゃったよ・・》
いやぁーーありがとうございましたぁー
うんうん^^
お礼に・・・そうですね・・・

ヒカラ・ビル、再登場!これを約束しますよ。《いらない。って、言われるよ・・》
Commented by from_silk at 2007-12-14 08:13
うわぁ~~!
いいです~
ケルビンが、喜んでる~
よかったね~
この写真撮れて、そして、みてもらえて!
わたしも、見れてうれしい~!
写真って、やっぱり一枚一枚が、
大事^^って思えたな~~~~

一枚目も、泣けてくるくらい いいよ。
私も、世界が広がっているから・・・ここで。
Commented by xmxmxm at 2007-12-14 10:16
>twilight_blueさん
この通路の先にもスパイがいるかもしれません。
鳥の写真を見るのは大好きです。(自分ではなかなか撮れないから…。)
成功率を上げられるように練習したいと思います^^
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2007-12-14 10:18
>いちろうさん
ポチ、ありがとうございます。
朝の光、そのままの色なんです。
オレンジっぽいですね^^
パソコンってカッコいいですヨ♪(重機はさすがに、いちろうさん!!ですネ)
Commented by xmxmxm at 2007-12-14 10:25
>ケルビンさん
見ていただけて、とってもうれしいです。
夏から温めてました~。
ギャグと乾杯と、再登場までいただいて、今朝から至福です~(^▽^)
ヒカラ・ビル、ホントですかっ?また登場しますか?
大歓迎です♪…ゆっくり待ってます^^

Commented by xmxmxm at 2007-12-14 10:37
>silkさん
おはようございます♪
思い切ってUPしてよかったです~^▽^゜
この白鳥、かなりこの姿勢でずーーーーーーっとここにいたんです。
カメラを握って、白鳥の美しい姿を撮りたくてずーーーーーーーーーっと待ってたんです。
鳥好きの私ですが、謎の行動です☆(やはりスパイ?)

毎日使っているPCに感謝をこめて撮ってみました^^
めがねをはずしてしまったので、カンで撮りました。
けっこう、度が強いです。
Commented by y_and_r_d at 2007-12-14 22:33 x
こんばんわ。
キーボードに当たっている光の色がいいですね。
夕方なのでしょうか。
ほんのり温かな感じがします。
Commented by 夕凪 at 2007-12-15 10:01 x
身近な宝物・・・そんな感じのする一枚ですね。うっとりです(^-^)
Commented by xmxmxm at 2007-12-15 16:20
>y_and_r_dさん
こんにちは。
これは朝日なんです。(朝8時30分ぐらいです。)
色はこのままの色でした^^
こういう色は落ち着きますね…。
Commented by xmxmxm at 2007-12-15 16:21
>夕凪さん
すごく身近なものなのですが、たまにしか撮ってあげてないです^^
キーボードにカバーが相変わらずないので、
鳥達を出してるときは、かなり要注意の場所です☆
Commented by takashawer at 2007-12-17 21:35
どんなお気持ちでこの題材を発想されたのか。。。
とても絵になっています。不思議だなあって思いました。
センスの問題なのでしょうね。。。素晴しい。
Commented by xmxmxm at 2007-12-21 15:43
>龍哉さん
朝の光が気になって、久しぶりにPCを撮ってみました。
PCってかっこいいんですよね^^
以前撮ったときより、PCのかっこよさが出たかな?なんて(笑)
同じものを何度も撮ることって少ないのですが、大切ですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスアレンジ      緑にとどまる雨 >>