Sha*ra*ra

SchoolⅢ

f0129510_747485.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^






 昨日も学校に行ってきました。
三者面談です。
長男が先に終わり、次男まで時間があったので、昨日は右の手すりから写真を撮ってみました。
20分ほど学校をうろついて、次男の教室へ…。
 しかし、次男はこない…。
先生と二人で、二者面談となりました☆
(次男、忘れてて帰ったみたいです。あとから、話をいろいろ聞きたかったようで残念がってました。)
おっちょこちょいの次男です。
[PR]
by xmxmxm | 2007-12-08 08:03 | 建物・街 | Comments(4)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-08 12:37
三者懇談を忘れるとは…^^; 大物になりそうですね(笑 ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by xmxmxm at 2007-12-08 15:34
>twilight_blueさん
将来が不安です…^^;
Commented by from_silk at 2007-12-09 02:08
スクールシリーズ、いいですね!
こんな落ち着いたウッディな学校で、
まなんでいる、おこさま、お二人、うらやましいです~
素敵に撮れてますね~
Commented by xmxmxm at 2007-12-10 13:54
>silkさん
あちこち撮りたい場所があるんですよ。
学校っていいですね^^