人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
シルエット
シルエット_f0129510_18225573.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

by xmxmxm | 2007-11-29 00:12 | | Comments(8)
Commented by ぶんた at 2007-11-29 18:06 x
シルエット
綺麗ですね センスが良い うらやましい
私もこんなセンスのイイ写真撮ってみたいです
もちろんポチンです
Commented by from_silk at 2007-11-30 07:29
ぅおおお~~~ いい~~~~~
さすがだね~ Meryさんっ
Meryさんらしくて、ほんといい写真。
シルクのような、和紙のような、べるべっとのような・・・・
あ!Meryさんが、撮ったらきっと、そういう素材も
素敵になりそうだね~~~☆
あ~~~いい写真で、戻るのがいやだよ~~(笑)
Commented by xmxmxm at 2007-11-30 22:34
>ぶんたさん
ご訪問、ポチも、ありがとうございます^^
また遊びに来てください。私も伺います。
Commented by xmxmxm at 2007-11-30 22:39
>silkさん
そろそろ在庫切れですっ!(って、もうですか~☆)
本当にUPできそうなものがないです。
…う~ん、しぼり出してみますっ(^^;)
Commented by takashawer at 2007-11-30 23:05
ぐっと来ますね。フランス映画ってモノクロのイメージで僕には
映るのですが、この写真そのオシャレなところが似てる。。。
                                    龍哉
Commented by xmxmxm at 2007-12-01 15:05
>龍哉さん
ありがとうございます。フランス映画、ですね^^
映画好きなんです。…でもなかなかヨーロッパの映画は…。
映画館で、ちゃんと見たいなぁ…。
おすすめ映画ってありますか?
Commented by takashawer at 2007-12-05 16:23
お勧めは、アランドロンの太陽がいっぱい、ボルサリーノ
       カトリーヌドヌーブの暗くなるまでこの恋を。
       ジャンポールベルモンドのパリの大泥棒なんかは
       面白いと思いますよ^^この恋をにも主演で出てます。

 何だか歳を感じちゃった^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-05 21:32
>龍哉さん
詳しいんですね。タイトルは知ってるものの、見たことがないです。
「太陽がいっぱい」をリメイクとともに、まずは見てみようと思います^^

名前
URL
削除用パスワード


<< Tomorrow      夕日を浴びて >>