人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
チョッチョッチョッ
チョッチョッチョッ_f0129510_22432252.jpg



         今日のひとこまデス(*´▽`)/




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^





チョッチョッチョッ_f0129510_9525328.jpg


        お昼寝したいところを、私が起こしてしまったらしく、
        その後、おもむろに、
        「眠らせてニャァ~」 と、手で顔をかくして、寝てしまいました。

        ひなたぼっこの邪魔して、ゴメンネ。

by xmxmxm | 2007-11-25 22:49 | 生き物 | Comments(10)
Commented by from_silk at 2007-11-26 01:46
う-------ん♪ かわいい~~
ネコちゃんと、

指^^v

もうね、今日はシルク部屋来ないほうがいいと思うよ(笑)
Meryさんには、目の毒かもしれないから(^^;)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-26 08:19
この後の猫の行動が気になる(笑 そんな一枚ですねv(*'-^*)b ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by xmxmxm at 2007-11-26 10:28
>silkさん
おはようございます♪
今日は神様を拝ませていただきました~(^▽^)/アリガタイッ!!
写真って楽しいですね。

ひさびさにおとなしい、ネコちゃんに会いました。
かなり眠かったんでしょね。顔は隠してるんですが、耳は見えてます(〃
▽〃)
Commented by xmxmxm at 2007-11-26 10:30
>twilight_blueさん
撮ったそのままなのですが、その後、こんな感じでした(^^)
ネコ好きなので、撮りたい、触りたいの葛藤の心中です(笑)
Commented by takashawer at 2007-11-26 15:08
こういうしぐさは、とても可愛いですね^^

ねこと一緒に暮らしたことが無いので、あまり解らないのですが
犬とは違う表情があって、愛情もわくものでしょうね^^

                                   龍哉
Commented by miori_miori at 2007-11-26 20:01
この猫ちゃんは、わずかに日の当たる場所を選んでるんですね♪(笑)
お昼寝、気もちよさそう〜♪
Commented by fumiQ at 2007-11-26 21:58 x
Meryさん、こんばんは。
可愛いネコちゃんですね~♪
Meryさんはネコちゃんを飼っていらっしゃるのですか?
私は飼っていないのですが、花壇にはよくネコちゃんがやって来ます。
鉢を倒したり、掘り返したり、臭い置き土産を置いていったり…
可愛いから怒れませ~ん。^^
Commented by xmxmxm at 2007-11-27 09:56
>龍哉さん
どちらもスキなんですが、どちらかというと、ネコ派です(^^)
思ったととおりに行動してくれないところが、小鳥といっしょのような気がします。

しかし、こんな風に顔を隠されてしまったのは、はじめてです。
かなり眠かったんですね。
Commented by xmxmxm at 2007-11-27 09:57
>mioriさん
ネコがいる場所はあたたかいと思います。
いっしょに眠りたいですよ(^^) 人目がなければ…。
Commented by xmxmxm at 2007-11-27 10:02
> fumiQ さん
残念ながら、外ネコちゃんです。
住宅事情のため飼えないので、鳥とハムスターがいます(ますますネコは連れてこられないですね☆)
置き土産、困りますよね…。
うちも以前ひどくて、たばこの吸殻をバケツの水につけておいて、その水をまいてました。(少々効果アリです。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕日を浴びて      ティータイムをご一緒に… >>