Sha*ra*ra

ティータイムをご一緒に…

f0129510_9464141.jpg




           人恋しくなるこの季節。
           長く連絡していない友人に、電話してみようかしら?
           それとも、バーチャル(ネット)で知り合った
           (多分)お近くに住んでいる方に思い切って
           「会いましょう♪」なんて言ってみようかしら?
           う~ん、勇気がいるなぁ…(^^)

           みなさん、オフ会ってされたことありますか?

           
                   


にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-21 09:55 | 自然・景色 | Comments(17)
Commented by sibakotaro621 at 2007-11-21 20:24
初めまして。
写真ブログ村から、タイトルに惹かれてお邪魔させていただきました。
だんだんテラスでお茶をするには辛い季節になってきましたが、あの開放感が大好きです。

私は柴犬を飼ってまして、犬関係でオフ会を何度かしたことあります。
以外とご近所さんもいて、一緒にお散歩したり。。。
カメラ関係でオフ会とかあったら、ぜひいろいろ皆さんにお話とか伺いたい!とか思います。
でも、最初は勇気いりますよね。
↓の写真も素敵ですね。
モノクロかな?と思ったら、少しだけ赤い色が残ってるんですね。
カップルのお二人、幸せなんだろうな~~
またお邪魔させていただきたいので、リンクをいただいて帰りますね。

Commented by twilight_blue_x at 2007-11-21 20:46
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
いや~良いシチュエーションですね~v(*'-^*)b
お茶したいです^^ 是非! ≪遠いって…だから^^;≫  ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by from_silk at 2007-11-21 23:23
Meryさん こんばんは~
素敵な写真ですね~ほんとうに、いつも
そう思います。
↓でおっしゃっている、「普通の写真」
が撮りたいんです。
だけど、その普通が私にはむずかしくて。
オフ会たのしそうだよね~
ってよく、話しは、するけれど、勇気が
本当に要りますよね。
はずかしくて、仕方ないです~(笑)
Commented by xmxmxm at 2007-11-22 14:23
>chankichiさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
ペット関係、話題がいっぱいありそうですね。
私も小動物をいっぱい飼ってます。
これは楽しそう♪
カメラはまだ一年生なので、そんなオフ会に行ったら、
すごく無口になりそうです(≧▽≦)

リンク、ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2007-11-22 14:26
> twilight_blueさん
まずは、おめでとうございますっ!!書店で「キャァ~~~」と心の中で叫んでました(^^)

外でのお茶は寒いですね。
エリカがそろそろ咲いてくる時期なので、そんな花を見ながらお茶できたらいいなぁ…と思います。
Commented by xmxmxm at 2007-11-22 14:35
>silkさん
実際に会うより、いろんなことネットで話してるから、いざ会うとなると、
ドキドキですね。
過去の写真の方が連続して毎日UPできました。
今日はお休みして、久々にお菓子作ってます。
(酒漬けのパイン入りのクリームムースです^^)
コンデジで記録しておこうと思います。
味見しながら作ってたら、ちょっとポッとあたたかくなってます。


Commented by takashawer at 2007-11-22 18:07
とってもオシャレ。。。こんなところでお茶したいけど、もしこの写真を
撮ったのが僕だったら、きっと我慢して、自販機でコーヒー買ってる
かも。。。^^;
オフ会というか、写真についてお話をしようということで、今でも
時々お逢いしている方がいます。男女とかじゃなくて、ホントに
真剣にお互いの写真について話せる仲。。。

僕は好きです^^
                                    龍哉
Commented by from_silk at 2007-11-23 10:11
ちょっとぽっとあたたくなっている
Meryさん おはよ
ステきな、おやすみをお過ごしですか?
シルクは、
ぼちぼちですなあ~~(苦笑)
Commented by from_silk at 2007-11-23 10:12
この写真のむらさき・・いやされる。
お礼に、シルクぽちを・・゛(*・・)σ【】♪
Commented at 2007-11-23 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2007-11-24 15:27
>龍哉さん
いいですね。写真の話ができる人がいらして…。
(女性なのです^^異性だと新たなお話もできそうですね♪)

私もひとりだったら、自販機利用です。
誰か一緒だとと、おいしさも倍増なんですよね。
Commented by xmxmxm at 2007-11-24 15:34
>silkさん
大きなポチ、ありがとうございます(^^)
久々にハンドミキサーを使ってるとお菓子作りをまたしたくなります。
そしてたまには、こんなオシャレな場所で、お茶したいです!!
…しかし、現実のお休みは、昨日も農作業をやってきましたよ~。
昨日は畑に行って土ぼこりをかぶってきました。
夫の作業の横で話し相手(あるいは現場監督)になってました(意味ないじゃんっ☆)
大地のパワーを充電してきました(´▽`*)
Commented by xmxmxm at 2007-11-24 15:40
> 22:29 さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
わぁ…、 22:29 さんの言葉が入ってる~、と感激です!!(^^)
リンク、ありがとうございます。
私もすでに(隠してありますが)張ってました。
これからよろしくお願いします。(息子たちも大ファンです。)
Commented by かめら小僧 at 2007-11-24 19:59 x
写真村から来ました。
EOS40Dで楽しんでます。
お茶したくなりました。
コーヒー入れてきます(・.・;)
Commented by miori_miori at 2007-11-24 22:58
こんばんは〜
連休はいかがお過ごしですか?(^-^)
↑こ〜んな素敵な場所で、お茶したいなぁ♪
う〜〜ん。Meryさんと近かったらお茶したいのに(笑)
オフ会って面白そうですよね♪
『初めて会うのに、初めての気がしない不思議な感じだよ』と、
友人は言っていました。ネットでおしゃべりしてる感覚ですもんね〜
Commented by xmxmxm at 2007-11-25 12:03
>かめら小僧さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
お茶、ゆっくり飲みたいですね。そんな時が贅沢な時間です。
お休みはいかがお過ごしですか?(^^)
Commented by xmxmxm at 2007-11-25 12:10
>mioriさん
こんにちは。今日は少しのんびりしてます(^^)
いろいろ家庭内を暴露してますもんね~。
はじめて会ったかんじはないですね。
そんな機会があるといいなぁ…(受動的ですか…^^;)