人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
立ち止まる
立ち止まる_f0129510_13592293.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^







 ペーパーなので、お買い物はいつも自転車。
運動不足になりがちな女なので、適度に離れたスーパーはいい運動に…(^^)
今日は買い物帰りの道をちょっと遠回りして、帰りました。


 いちょうが色づいている場所を見つけて、ひとやすみ。(あ、生ものも冷凍食品もあるのに…。)
ゆっくりと木を眺めるけど、足元の方が気になりました。


 その後、数箇所で立ち止まり、パチリっ☆としてきました。
(あ、生ものと冷凍食品があるのに~。)

by xmxmxm | 2007-11-17 14:10 | 植物 | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-17 20:50
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
生ものと冷凍食品は…危ない^^; でも楽しいですよねv(*'-^*)b ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by from_silk at 2007-11-18 00:37
冷凍&おさしみご一緒撮影~~
私もよくやりますよ~~~
冷凍だって、おさしみだって、
食べれる!食べれる!
だけど、写真は、その一瞬は、その時しか
ないものね(^_-)
Commented by takashawer at 2007-11-18 19:05
ホントに自転車って、ただのママチャリなのに、絵になりますねえ^^
ステキです。。。
                                龍哉
Commented by xmxmxm at 2007-11-18 23:07
> twilight_blueさん
なかなか写真を撮るゾ!!と思うより、買い物途中にチラっと…ということが多くて…。
途中自転車が倒れて、卵が割れたり、いろんなアクシデントを自分で巻き起こしてます☆
落ち着いて撮るべき…と思うのですが、これも生活の一部として撮りたかったのです(^^)
ポチ、ありがとうございます。

Commented by xmxmxm at 2007-11-18 23:10
>silkさん
今日、Kissデジを修理に出しました~☆
しばらく、今の一瞬ではなくて、かなり過去の一瞬のUPになりそうな…。
今の季節なので、冷食の被害もありませんでした。
夏場はバタバタやってます(笑)
Commented by xmxmxm at 2007-11-18 23:13
>龍哉さん
モノクロにしようかと思ったんですが、イチョウの色を消したくなかったので、色を下げるだけにしました。
自転車って本当にいい被写体ですよね。
また愛車のママチャリをモデルにどこかで撮ってみたいと思います。
(いつもカゴに買い物袋が入ってるので、その辺は隠しながら…^m^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ねぇ、見て」      SchoolⅡ >>