Sha*ra*ra

SchoolⅡ

f0129510_21262281.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^







今日、超ダメだしのあるコメントがあるを見ました(〃▽〃)
自分で思っていたことがそのまま…。
よく凹むほうなんですが、あまりにスッパリとした文章に心地よかったりして…。


人に見られないようにひっそりと作っていたブログですが、
これではいけない、と「村」に登録して、まちがって来ちゃった~、っていう人に
見てもらえるといいな、と綴ってきました。


最近、見に来てくださる方々が少し増えてきて、本当に感謝してます。
ありがとうございます。


いろいろ、アドバイスください。
雑談コメントも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコッ
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-16 21:27 | 建物・街 | Comments(9)
Commented by sally-enishida at 2007-11-17 21:10
こんばんは。
私もダメだしされると凹むかも。(苦笑)
今日は1か月ほど前にある方に送ったメールのことで
赤っ恥かきました。
今、消えてなくなりたい気分なんです。(汗)
学生の頃は笑ってすぐに忘れらるようなことが
歳をとっていつまでも心にひっかかるようになって、
は〜っとため息。
Meryさんの写真を見て元気を貰って帰ります。
Commented by chippyyh1974 at 2007-11-17 21:24 x
こんばんは。
ガラスブロックからの光、
下駄箱・・・1-2の残ってる靴・・・手前のたくさんの靴・・・
観葉植物・・・
なにか懐かしいような・・・
それでいて物語があるこの写真・・・良いですね。。。
最近ちょうど中学校のグランドのゴールポスト撮りたいと
思ったのですが、なかなか学校に入るのってじつはムズカシイ(・vv・) ハニャ???
Commented by from_silk at 2007-11-18 00:28
学校の この場所を切り取って
モノクロにしあげるところ、
センス抜群ですね、
参考になりましたっ。
今度、どっかの、玄関とか、目をさらのようにして、
さぐっちゃお~~っと~~~
Commented by from_silk at 2007-11-18 00:29
鐘の音と同時に、わ~っと出てきて
上履きをいれて、元気にかえっていく
子どもたちも、
うつしだされていますね、
そう感じます^^
Commented by takashawer at 2007-11-18 19:04
ガラスのブロックがアッカンですね^^モノクロの良さを
表現されて、素晴らしいです。    
                         龍哉
Commented by xmxmxm at 2007-11-18 21:56
>sallyさん
思い出さないように…、と思いつつ、思い出して「あぁ~~~~~!!」と
頭を抱えそうになることがあります☆
褒められてもダメだしされても凹むのは、やっぱりカッコつけようとしてたからかなぁ…と反省して、
開き直って、いろいろこれから独り言を書いていこうと思います。
コメント、いつもありがとうございます。
こちらこそ、sallyさんに元気をもらってます(´▽`*)



Commented by xmxmxm at 2007-11-18 22:01
>chippyyh1974さん
こんばんは。
そうなんですよね。学校ってすごくいい場所なのに、なかなか入って、そして写真を撮るまではできないんですよね。
(今、外来者に対して厳しいので…)
この日は学校の行事で喜んでカメラを持って出向きました。
グラウンドも絵になりますね…。
写真、撮れたらぜひ拝見させてください!!(^▽^)/
Commented by xmxmxm at 2007-11-18 22:06
>silkさん
上下の白黒のバランスが強すぎて、上靴とガラスの丸の影が見えるギリギリの線に調整しました。
いいか悪いか迷いながら、でも四角がいっばいある景色ってスキでUPしました(〃▽〃)これはデジいちで…。
子どもたちが流れている様子もいつか撮れるといいなぁ…(^^)
Commented by xmxmxm at 2007-11-18 22:10
>龍哉さん
こんなにガラスがびっしりとしている場所は、知るところココだけなので、
学校に来ると、いつもこの場所を撮ってる気がします。
気づくと靴箱の写真だらけです☆
ガラスを見せたいと思うのですが、靴箱が真っ黒になってしまって…。
もう少し調節しないといけないですね…。落ち着いて撮ろうと思います。