Sha*ra*ra

f0129510_1061472.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^







f0129510_106397.jpg



           ミニバラだけど、バラのツヤはしっかりと♪

           やっと咲いてくれたのに、家族は殆どベランダに出ないのです。

           だからこちらで、いろんな方々に見てもらえるとうれしいな(´▽`*)




           
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-14 10:13 | | Comments(14)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-14 10:29
おはようございます^^
朝露に凜とした……… ですかね?
綺麗ですv(*'-^*)b ポチ
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-14 10:41
今日の写真にはロゴがないのですね。
有り無しの理由は何でしょ?

「凛」という文字、いいですよね。私も好きです。
ぽち☆
Commented by xmxmxm at 2007-11-14 13:54
>twilight_blueさん
朝一で撮りたかったのですが、少し陽が高くなっていたので、またもや室内です。
丸ボケは自作で…(^m^)かわいくならないように撮りました。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2007-11-14 14:06
>miiさん
ポチ、ありがとうございます^^
以前、ロゴを入れる前提の構図でよく撮ってました。
自分の写真に関しては、ロゴが入るほうがシマルような気がするのですが、今撮りたい写真には、ロゴが入ると邪魔で、またロゴに頼りたくないので、入れないようにしてます。
…でもたまに、入れたくなるので、そんな時はこだわらず入れてます(〃▽〃)

以前ロゴを入れなくなったら、「ブログやめるのかなって思った」といわれたことがあります。
ロゴは自分の写真という「気合」もあるのでしょうか…。
感じ方もいろいろで、おもしろいなぁ…と思います(´▽`*)
Commented by from_silk at 2007-11-14 23:50
Meryさん、
いいですね~~

一文字の、



と、写真がぴったりです。

私のほうこそ、こういう写真が撮りたいです。
ここにくると、きづかされる。
写真ってなにか、ってこと。
そんな気もちです^^

ロゴはどちらも、Meryさんらしくて
素敵ですよ~

入れたいとときにいれる、その日の気分や、
なりゆきで、いいのではないでしょうかぁ~~
私も実は、入れたいときもあるけれど、
それすら時間なくて、入れられなくて(T_T)
Commented by miori_miori at 2007-11-15 09:35
まるでベルベットのような深紅ですね〜
素敵〜♡
家族って意外と見てくれませんよね (´〜`;)咲いたのにも気づかない。。。ってこともあるし(泣)
ロゴがある、なしでも印象ってずいぶん変わりますよね。
ロゴの字体でもかなり違うし・・・私は友人に『コピーを防ぐ意味でも付けた方がいいよ』って言われて、念のため、ということもあります。
どんなロゴが自分の写真にあうのか、試行錯誤してますが〜〜^_^;
綺麗なバラにポチン☆
Commented by xmxmxm at 2007-11-15 14:54
>silkさん
よく撮りたい写真が分からなくなります。
たくさんステキな方々の写真を拝見してるから…ですね(´▽`*)
初心者だから、いっぱい浮気してていいですね♪ウンウン

私の中では「写真」は、家族で囲んでわきあいあいと楽しく過ごせるものです(^^)
だからいつか、しわしわのおばあちゃんの顔であたたかい写真撮りたいです。
…どうも、どんどん理想から遠くなっているような…。(T_T)
Commented by xmxmxm at 2007-11-15 15:01
>mioriさん
前回のつぼみは質感がなかったので意識して、撮りました。
丁寧に撮らないといけないなぁ…と思いました(反省…)

せっかく育ててる花、全然見てくれないので、トイレに多肉を置いてます☆
ここなら、絶対見てくれるっ!!('-^)…と自己満足♪デス。
Commented at 2007-11-15 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sally-enishida at 2007-11-15 19:49
赤いバラも素敵ですね。
バックの丸ボケも魅力的です。
ポチ♪
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 10:32
>1920さん
ありがとうございます(^^)
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 10:35
>sallyさん
ミニバラなんですが、赤い花を見ると、元気がでてきます。
次のつぼみがないので、この秋は数輪しか咲きそうにありません。
肥料とか、増やさないといけないかな?
Commented by pastel at 2007-11-16 12:17 x
こんにちは~
ロゴを入れる入れないはかなり写真のイメージって変わりますよね
私は入れるとポストカードみたいになるように思います
全部入れると決めない方がいいと思いますよね
そう、作品として邪魔になるときも。。。。
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 13:21
>pastelさん
ロゴ、書体やサイズを変えながら、右クリックをおして、ぐるぐる動かしてることが多いです。
結局、やめよっ☆(^^;)ってことが多いですが…(笑)
この季節、オリジナルカレンダーなどなど拝見すると、かっこいいなぁ♪と憧れます。
(私は今年はブログをされてる方のカレンダーを購入しました♪)
あまりこだわらず、その都度ロゴは、入れていこうと思います^^