人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 10日
School
School_f0129510_8431587.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

by xmxmxm | 2007-11-10 08:44 | 建物・街 | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-10 16:18
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
こういう階段をじゃれ合って上り下りしていた頃が懐かしいですね~~v(*'-^*)b ≪おっさん発言だな^^;≫ ポチ
Commented by xmxmxm at 2007-11-11 07:58
> twilight_blueさん
楽しい時期ですよね。
学校内にいると、通り過ぎる生徒たちがずーっとあいさつをしてくれます。
だから私もずーっとあいさつをかえしてます。
いい学校です。
Commented by from_silk at 2007-11-11 08:42
とっても、きれいな学校ですね~
そこを、よくとらえているなぁ~って思います。
知的で、清潔で、安心感のある学校ですね。
それにしても、お子さんの通う
学校まで、
Meryさんらしくて、
知的で清潔で、安心感がたっぷり^^

不思議ですね~

ここにくると、そういうことがあふれてまくっていて、
とっても、素敵です♪
ほんとうに・・・・・・・・・・・
Commented by xmxmxm at 2007-11-11 14:41
>silkさん
そんな褒められると、恥ずかしいです~☆
新しい学校なのでデザインも自分の時代と違っていて、眺めるのが楽しいんです。
コンデジで撮ってるのでこの写真もゆがんでます。
ちょっと広角っぽいゆがみが出るので、上手く使えたらいいなぁ…。
(silkさんのところに伺うと、広角が欲しくなります^^)
Commented by chippyyh1974 at 2007-11-15 23:18 x
はじめまして、こんばんわ。
一番最初から拝見させていただきました。
どれもいい写真ばかりで、、、見ていても
どれも飽きないし、素敵ですね^^。
構図も良く色もとってもキレイなものばかりですね!
時々のぞかさせて下さい。宜しくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 10:53
> chippyyh1974 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最初から見られると、はずかしいです☆
まだいちデジ一年生なので、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 凛      はじまる場所 >>