Sha*ra*ra

はじまる場所

f0129510_14593459.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^







         中学校の玄関です。

         二階の踊り場から見る、この場所が好き。

         いろんな青春のドラマがここにある……かもしれない。
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-09 15:03 | 建物・街 | Comments(12)
Commented by mii at 2007-11-09 15:33 x
こんにちは。
始まり・・・かもしれませんね。
大人へのアンケートで、「いつから人生をやりなおしたい?」というのがあり、
ダントツで・・・中学時代から!という結果になったそうです。
わかるような気がしますよね。
斬新な写真で好きです。ぽち☆
Commented by sally-enishida at 2007-11-09 15:42
素敵なモノクロですね。
中学校って行く機会がないので、なんだか懐かしいです。
どんなドラマがあるんだろ〜。
青春っていいですね。’▽’*
Commented by pastel at 2007-11-09 21:04 x
こんばんわ♪
すてきなお写真ですね~とっても好きなので思わずコメントしましたよ
えぇー!中学校の玄関なのですか?ビックリしました。。。
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-10 07:05
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
良い雰囲気ですね~v(*'-^*)b
モノクロがいろいろと学生の出来事を想像させてくれますね('∇^d) ☆!! ポチ
Commented by from_silk at 2007-11-10 08:24
Meryさん おはよ
Meryさんは、こういう写真も撮られるのですね~
この角度、モノクロの色合い、ロゴの入れ方。
センスが抜群ですね~
感性ももちろん、見せ方、魅せ方、
刺激がたくさんもらえて、ハッピーになりました^^
ありがと~
Commented by xmxmxm at 2007-11-10 08:26
>miiさん
そうですね。中学校から…って納得です(^^)
幾何学模様いっぱいのこの場所はおもしろいなぁ…といつも行くと思います。
Commented by xmxmxm at 2007-11-10 08:28
>sallyさん
学校って聖域のようで、入るのも、撮るのも控えられるんですが、
行事があると、喜んで出かけてます。
…もちろん、子どもの様子もしっかり見るために…(^m^*)
Commented by xmxmxm at 2007-11-10 08:31
>pastelさん
コメントありがとうございます♪(´▽`*)
新しい中学校なので、カッコいいんですよ。
自分の時と比べたら、ここに通ってる子たちはシアワセです。

(ちなみに、高校は移転する年に入ったところで半年間、木造瓦屋根で、床がぬけてて、もう土足で上がる校舎でした。それも味がありまが…。^^)
Commented by xmxmxm at 2007-11-10 08:34
> twilight_blueさん
広報部ってちょっと学校に出る数が増えるのですが、趣味も兼ねるので楽しんで出かけてます(^^)
カラーでもキレイな場所なんですが、モノクロに…。
コンデジで撮ってるので、ゆがんでます☆(よがんでますって書こうとしました。)

Commented by xmxmxm at 2007-11-10 17:22
>silkさん
モノクロ、難しいですね~(T_T)
まとまらないけど、いろいろな写真撮ってみたいです。

ロゴ、久々に入れてみました。
ロゴも写真の一部だから、久々に入れたら、難しいです。

Commented at 2007-11-15 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 13:25
>1921さん
いい場所です。去年もこの場所をこのアングルで撮ってます。
何度も撮ってみるのもいいですね。