Sha*ra*ra

同じ月を…

f0129510_1732297.jpg


             
                    世界中の人々が、

                    世界中の生き物が、

                    昔の人も、 

                    これから未来の人も、





                    みんな同じ月を見ている。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^






  青空に浮かぶ月ってスキです。

  この日は夕焼けの雲も見えて、パステルカラーの空が見えました。

  ラッキーな気分♪
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-07 17:09 | | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-07 21:21
こんばんは^^ 日中の薄い月、綺麗ですよね~v(*'-^*)b
雲の淡い焼けた色も素敵です~~('∇^d) ☆!! ポチ≪復活しましたね~~^^≫
Commented by from_silk at 2007-11-08 07:48
こ・・これは・・
すてき・・・
とっても。。。
昼間の月ですよね。
色がほのかに、そしてちゃんと、出ている。
あ~~~、Meryさんにぴったりの一枚だねぇ~
あ~~~~いい~~~
撮りたい~~
よし・・ほんと、マネになってもいいから、
こういう写真を撮ろう!(え?力はいってますけど、シルクさん?)
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-08 10:07
おはようございます。コメントありがとうございました♪
(相変わらず、レスが遅くてごめんなさいね。)
懲りずにいつでもいらしてくださいね(〃∇〃)

昼間見えるこういう月を、「大根の月」というのをご存知でしたか?

下の黒鳥、素敵です。
ぽち☆
Commented by xmxmxm at 2007-11-08 13:42
> twilight_blueさん
とにかくキレイな空でした。
キレイに撮れればいいのですが…。本当にこんな淡い色でした^^
ポチ、ありがとうございます。

Commented by xmxmxm at 2007-11-08 14:10
>silkさん
これこそ、何も考えずに撮ってます☆
やさしい被写体と、見てる方の豊かな想像にお任せしようかと…(〃▽〃)
こんな心意気でいいですかぁ~?(すごく力はいってないです。メリーさん☆)
いい空に出会えるといいです♪(´▽`*)あっ、silkさんなら、空を引き寄せるはずっっ♪

あ、心意気は明日にとっておきます(別に減るものではないですが…)
明日、息子たちの文化祭で、私、PTAの広報部だから、写真堂々と撮っていいんです~(T▽T)
若い子たち、撮り放題だわぁ~('▽'*)*゜ポー♪
Commented by xmxmxm at 2007-11-08 14:10
>miiさん
こんにちは。
大根の月、はじめて聞きました。そういわれると、透けて見えそうな…。
言われもあるみたいで(調べてみました^^)、勉強になりました。
ありがとうございます。
またお邪魔します♪
Commented by miori_miori at 2007-11-08 22:47
まるで絵画のようですね〜ヾ(*´∀`*)ノきれい〜♡
青空に浮かぶ月って不思議な感じです。
たま〜に朝、子供たちを保育園に送ったときに月を見ることが
あります。なんだか嬉しい気分になります♪
Commented by xmxmxm at 2007-11-09 15:19
>mioriさん
虹を見つけるのと、ちょっとだけ似てるような…。
絵みたいだったので、落書きみたいな文字を入れてみました^^