Sha*ra*ra

接近

f0129510_1133053.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2007-11-04 07:04 | 人・その他 | Comments(7)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-04 08:08
おはようございます^^
アンダー気味なところが秘密めいて良いですね^^
Commented by from_silk at 2007-11-06 10:02
Meryさん おはよ~
いい写真ですね~
これが、Meryさんの視線なんだなぁ~って、静かに
見せてもらいました。
おしゃれなこのお二人さんは、きっと、ちゃんとした
ライフスタイルをもって、しっかり一緒にいきているような
そんな感じに見受けられます。
Meryさんの後姿を見ているような気持にもなりましたよ♪
やっぱり、Meryさんの写真は、す・き。
Commented by from_silk at 2007-11-06 10:04
Meryさん、今、↑をかいて、もどったら、
Meryさんから、書き込みがあって、
すご~~い、
同時に、お互いの写真をみつめあっていたって
ことだよね。
なんだか、どきどきしちゃったよ。
まだ、コメはよんでなくて、いそいで、またここに
もどってきちゃった。
あのコスモス畑は、Meryさんに、見てもらいたいって
一番に思った写真だったの。
ではでは、今から、シルク部屋にもどりますね~
Commented by xmxmxm at 2007-11-06 11:46
>twilight_blueさん
ちょっと奥の水辺にて…。
うらやましい光景でした…(遠い目……………してもそんな状況が思い出せない…)
Commented by xmxmxm at 2007-11-06 12:03
>silkさん
いっしょだったですね♪(´▽`*) 
コメントヘタで、上手く思ったこと、かけてないんですが、素直な思いの写真っていいですね。
私は気を抜きすぎてるから、もっと気を入れたいと思うのですが、
持続できないでいます。ダメですね~(≧x≦)

最近、忙しくて写真撮れないでいます。…時間作らなきゃ^_^




Commented by takashawer at 2007-11-06 16:40
ステキなカップルですね。僕も最近よくカップルを撮りますが
声をかけていないので、ドキドキしながら撮っています。。。

自然な姿を撮りたい気持ちもありますしね^^
ステキな写真を有難う御座います。           龍哉
Commented by xmxmxm at 2007-11-06 23:09
>龍哉さん
人を撮るのも、躊躇してしまい…、UPしていいかどうか悩むんですが…。
(これもお蔵入りの夏の写真なので…)
人物の写真、好きです。子どもたちがモデルになってくれるといいのですが、シャイな年頃で…(苦笑)