人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 22日
清楚
清楚_f0129510_1481497.jpg




          地味な植物です。 

          でも、光が当たると、気持ちのいい輝きがありました。





清楚_f0129510_1482718.jpg


by xmxmxm | 2007-10-22 14:12 | 植物 | Comments(4)
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-22 15:08
こんにちは^^
実(花も咲くの?)を守るように葉っぱが…^^ 美しいですねv(*'-^*)b
Commented by from_silk at 2007-10-23 08:35
すごい・・
Meryさん
Meryさんしか、撮れない感じがする。
いいタイトルをつけられましたね。
こころが洗われましたよ。
ありがとうって言いたいかんじ^^
Commented by xmxmxm at 2007-10-23 09:29
>twilight_blueさん
先日行った動植物園の、温室の中なんです。(名前の札も撮っておけば
よかったです☆)
本当に、本当に地味で、暗くて…。でも撮ってて、落ち着いたし、気持ちが良かったです。
Commented by xmxmxm at 2007-10-23 09:35
>silkさん
ありがとうございます(´▽`)
自分の心地よさが、伝わってくれて、とてもうれしいです。
右の方の白いところは、うたせ湯のような滝が流れていていました。
う~ん、動植物園はいい場所です♪  また行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< デジタルフォト11月号 dpC...      コスモスと出会い >>