人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
コスモスと出会い
コスモスと出会い_f0129510_197103.jpg



 数日前、動植物園に言ってきました。(電車で片道一時間)

動物も、花も、遊園地も揃っている場所です。

平日だから、お客さんはいないかな?と思っていたのですが、

幼稚園の子どもたち、施設の方々がいっぱい。

そしてアマチュアカメラマンさん方が数人いらっしゃいました。

 思い切ってその中のおひとりに話しかけたら、

すごく詳しい方で(私が全然ピンとこなくて、申し訳なかったですT_T)、

いろいろ話をしてくださいました。



 写真撮るより、お話を聞くのが大好きな私はとてもそちらが楽しかったです。

       おじさん、ありがとうございました。

       今度は、話についていけるようにしたいと思います。(反省と希望 '∇'*)




コスモスと出会い_f0129510_1972373.jpg


by xmxmxm | 2007-10-20 19:17 | | Comments(6)
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-20 23:43
こんばんは^^
良い出会いですねv(*'-^*)b
Commented by xmxmxm at 2007-10-21 09:40
>twilight_blueさん
とても楽しかったです。話し終わったあとも、わざわざやってきて、
「こっちのすき間が、よか場所だけん、こっから撮んなっせ」と呼びにきていただいたり…。
アヒルの子のように、ずっとついてまわりました。
でも、撮ってるうしろからなんとなく『どうして、ここでしゃがんで撮るの?』という視線をもらったり…。(…なにか感じるんです。)
やさしい人でよかったです(^_^)
Commented by miori_miori at 2007-10-21 22:16
1枚目がとってもステキ〜 (≧∇≦)ノ遠くに観覧車が見える〜〜(←観覧車好き)
いろいろと撮影ポイントがありそうな場所ですね〜♪
おじさんとの出会いもまたいいですねσ(o・ω・o)
Commented by xmxmxm at 2007-10-21 22:54
>mioriさん
花畑から見えるように、観覧車が設置してるんです。
動物園の方もまわったのですが、なかなか撮れなかったです。
オリがせまいなぁ。ちょっとかわいそう☆
思わず、足元のハトを撮ったりして…(^m^)鳥が好き♪
ちょっと遠いけど、また行きたいです。


Commented by from_silk at 2007-10-21 23:29
Meryさん こんばんは
2枚目が特に特に、いいですね。
Meryさん そのもののように可憐です。
シルクは、猛反省しているんですよ。
もっと、ちゃんと正当な素敵な出会いをしなくちゃいけませんよね。
Meryさんのように♪♪
Commented by xmxmxm at 2007-10-22 14:49
>silkさん
話しかけるの、ドキドキしました。
「こんなレンズで撮っちゃダメだよ~」なんて、
注意されるかも…なんて思ったりして。
機械についての私の反応が悪いので(≧_≦)アチャー、
県内のオススメ撮影場所や、時間帯や、エピソードも話していただいて…。

silkさん、今の思うことがいろいろあるんですね。
また思いをのせて、いい写真が撮れると思います^^
楽しみにしてます(´▽`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 清楚      夕日をあびて >>